5月5日

端午の節句・・・ですが


きのうから体がだる重なわたし・・・^^;

我が家の3兄弟の
3男チャム。

わたしが風邪っぽいときはなるべく
チャムには近づかないようにと
思ってます
新世界猿とは違って風邪やインフルエンザは
うつらないと聞いていますが。。。

ありがたいことに
チャムはいままで特に風邪の症状など
見せた事はないけれど

菖蒲湯には入れませんが(笑)
ずっと元気でいてね!


GW真っ只中
しかもお天気いい日に・・・
おうちでゆっくりするのって
損な気分ですよね?

で、働かない頭でも
なんかしよ〜って
いつもの思いつき・・・制作

次男のお下がりのリメイクで
チャムのズボン作りました

型紙なしの裁断とミシンがけで制作時間10分。


適当縫製も
我が子用なら問題ない(笑)

ママ。。。もうちょっと
こっちきてくれない?っと
わたしとの距離を測るチャムくん。。。


はい、おいで〜
手を伸ばすとすぐに飛びつくチャムくん。。。


かわいすぎるチャムくん。。。


家にいても損じゃないと
思えてしまうわたしなのでした〜


きょうのいいこと♡

チャムとゆっくり遊べたこと
柔軟剤ゲット!

きょうの音楽♪

屋根よ〜り〜た〜か〜い
こいの〜ぼ〜り〜🎏



いつもありがとうございます🌷
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

リメイクですからね^^
カット2分
ミシン7分
ゴム通し1分
簡単制作です(笑)

チャムはyoumeさんも癒してますか〜?^^

10分!10分ですか。
すごすぎる。

あいかわらずかわいいチャム君。
癒されます~。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR