≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

HAPPY BIRTHDAY♪2017.5.6

ひとりで遊んでいます(笑)

かわいいおしりです^^

チャム〜!


なに?


お誕生日
おめでと〜!!

って日常の中で。。。

特別な日なのに
特別感がなさすぎますが・・・^^;



え、きょうぼくの、お誕生日なの?


ありがとう♪


ってな感じで
のんびりやさんのチャムくんです^^

チャム、3歳のお誕生日を迎えました
男の子は1歳をすぎると気性が荒くなる子もいる
2歳くらいで触れなくなる子もいる
と聞いていました

が3歳を迎え、特に変わらず
一緒に遊んだりしています♪

もちろん触れます♪

服も着れます♪

とは言え、いつ、野性味を現すかは
わかりません

もちろんそれでも
変わらず愛し続けます^^


チャムの得意技。。。

いない、いな〜い


ばぁ〜


チャムとわたし・・・
こんなことして遊んでいます^^


これからも。。。
ぼくの成長を見守ってください
どうぞよろしくお願いします♪




きょうのいいこと♡
チャム3歳!


きょうの音楽♪
椎名林檎 「幸福論」

よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡

スポンサーサイト

コメント

どなた様か・・・
ありがとうございます^^

本当に3年あっという間です。

1人で遊んでるのも見ていて飽きません^^
行動がかわいくておもしろくて♪

洋服着るロリスは結構いると思いますよ〜(*^o^*)/

チャム服コレクション^^
成長して着れなくなってしまったものもありますし
気が向いたら作る感じで、数は少ないですが(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
Dear.keiさん

keiさん、ありがとうございます!
あっという間にぼく、
もう3歳ですょ^^
ずっとママといっしょです♪

keiさんに会えるのたのしみにしてますょ!
また会いに来てね〜!

from chum🍀
チャムくん3歳のお誕生日オメデトー!(^^)!
あっという間ですねー。
変わらず甘えんぼのチャムくん、一人遊びも上手ですねー♪
洋服着られるロリスは貴重ですね(笑)
いつもチャムパリコレ?楽しみです(#^^#)
チャムくん

3歳!お誕生日おめでと~

あっという間ですね~

可愛いチャムくん
いつも、見ていて、癒されます

これからも、可愛くて甘ったれなチャムくんで
いつまでも、元気で健康に、
ki-kuさんと一緒に居てね!!!

また、いつか、会いに行くよ~~~!

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.