≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

飛びます

こんばんは、ポットです♪


お部屋で自由にしておくと・・・


楽しそうに


遊んでいる様子


ただそこにいると・・・
チャムの服に落とし物をされないかと
ちょっと気になる・・・^^;


おいで!


おりこうさん!(なんかこの画像顔大きい…笑)


グローブなしでも
優しくつかまってくれる
ポットなのでした〜^^

きょうのいいこと♡

ネットで買った服が
思った以上にかわいかったこと

久しぶりに幼なじみに会えたこと
いつもお互いの人生の節目節目に
自然と連絡を取り合う不思議なご縁の友人
3年くらい連絡しないこともあるけど
連絡しなきゃと思ったってことは・・・
やっぱり!お互いに節目ってことで納得(笑)


きょうの音楽♪

椎名林檎 「ここでキスして。」


よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.