フリマ

きょうはひとりでぶら〜っと
元浜公園のフリマに行ってきました
毎月やっていて
出店数もお客さんもいっぱいの
フリマです

きょうはお天気も良く
フリマ日和でした〜♪

気がつくと雲ひとつない青空でした
疲れ気味の気分もスッキリしちゃうような
きれいな空です^^



撮影用の照明セットなんてのも
売られていて買っちゃおうかな?って
すご〜く迷いましたが
今回はやめておきました

いろんな物が売られていて
楽しいです♪

本日、ゲットしたのは
おちびとにいちゃんの服でした

成長期のおちびは
去年のものが着れないのでね
フリマだと出店者さんも
わかりますし
新品同様でもお安く購入できるのは
ありがたいですね

きょう一番の掘り出し物は
にいちゃん用の
新品のアバクロTシャツでした^^

わたしも以前はお友達とよく
出店していました

きょう、久しぶりにのぞいてみたら
わたしもまた出店したくなりました

不要品やハンドメイド作品などなど
いっぱいある^^

来月出ようかな?

実は。。。

ヤフオクが・・・
出品出来なくなりました(T_T)
設定しなおせば出せるのですが・・・
当分無理そう。。。

なのでハンドメイドの出品サイトの登録も
考えているのですが
ちょっと余裕がない・・・

とゆうわけで
気楽にフリマで
アプリではないですよ・・・

普通に公園で
作品販売してみようかと
思っている次第です。。。

はちゅイベントも出たいなぁ。。。

とゆうわけで
きょうはフリマを楽しんで
気分転換になりました!


きょうのいいこと♡

きれいな青空見れたこと^^

おちびのデニムもにいちゃんのTシャツも
ハッピープライスで購入できたこと♪

きょうの音楽♪

谷口 崇 「指でさよなら」

よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

ですよね。。。
お近くでしたら
来て下さーい!って言いたいところですが・・・

出品したいものがたくさんあるのですよ・・・
4月には出品予定でいたのですが
4月からいろいろ変わったようで・・・
使い勝手がよくなっていくのはいいことなんでしょうが
以前のままでは出品できなくなっていました(汗)
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に
どうにかせねばです💦

youmeさんへ

フリマは掘り出し物をみつけるのを楽しみに行きます^^
今回は新品のアバクロTを3枚ゲットしました^^

にぃちゃんはすっかりおっさん化してます(笑)
おしゃれ・・・ではないかも^^;

No title

公園での作品販売には行けません~

またヤフオクお待ちしております。

No title

うわ~お兄ちゃんアバクロなんて着るんですね。やっぱりおしゃれ!

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR