映画

きょうは
映画「ピーチガール」
みてきました♪

昨日運動会で
今日は学校が振替休日という
学校もありまして。。。

平日にもかかわらず
中学生、小学生が
が多かったです

中学生の女子は数グループいましたが
男子だけの6人組もいました

男子同士でも見るんだね^^

この映画・・
わたし個人的には

ひとことで言えば・・・

自分がオバちゃんだということを
再認識した映画でした(笑)

同年代の友達と一緒に見に行ったのですが
見終わって、お互いに出た言葉が
「若いっていいね!」(笑)

自分が若い時のような気分に戻れるんじゃないかと
変な期待もしてみたけれど全然戻れなかったし(笑)

高校生の恋愛となると
息子世代だからなぁ

そんな世代の恋愛事情ですからね
客観的にしか見れなかった^^;

当たり前か!?

後ろの席にいた
女子グループは
映画が終わるなり
やばい!めっちゃやばい!
マッ●ンユウかっこよすぎる〜♡
ぜったいフォローする!

って興奮ぎみだったし
楽しかったんだろうな〜^^

わたしはメイちゃんがよかったです!

こうゆう映画を楽しめる年齢を
過ぎてしまった感が。。。。

やっぱり。。。
いいよね、若いって(笑)

わたしも浜に寝転がってたら
誰か助けてくれないだろうか・・・

この辺の浜じゃぁ
ワカメを拾いに来た
おじいちゃんくらいかな・・・チーン

ハイ、いくつになっても
夢見る乙女(爆)

きょうのいいこと♡

久々に映画館で映画を見れたこと
キャラメルポップコーンがおいしかったこと
やっと咳がとまったこと

きょうの音楽♪

RABBIT「 THANK YOU MY GIRL」

知ってる人いるかな・・・?

きょうの映画のイメージからふと浮かんだ曲が・・・
古すぎる(笑)
youtubeで見たらめっちゃ時代を感じるpvでした〜^^;

よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR