ブライス

きょうは「小さな家族たち」ではあるのですが
生き物ではありません・・・^^;
お人形です♪
一応ちっちゃいフクモモいるからね^^

このブログに登場するのは
初めての・・・
わたしのかわいいかわいいブライスたち♪

ねぇ、かわいいでしょ?
っと手に乗せているのは・・・
羊毛フェルトで作ったミニミニサイズのフクモモです^^
小さすぎて見えないね(ノ_<)
ブライス1_convert_20170608203300

どぅ?触ってみない?・・・ え!?いいの?
ブライス2_convert_20170608203318

肩に乗ってくれたわっ♪
フクモモってかわいいわね♡
ブライス3_convert_20170608203336
いやいやアンタもかわいいょ〜♡
お人形に対しても親バカなわたし(爆)

ブライスもうちの子ですからね・・・

2年前、長かった髪を
40㎝くらい切って
右の子と同じ髪型&髪色にしました(笑)

生き物以外にも
ブライスとプーリップ大好きなわたしなのでした^^

羊毛フクモモは1円玉よりちっちゃいです^^




きょうのいいこと♡

きょうはいいことじゃなくて
残念なことなんですが・・・
なんと!日焼けしないようにと考慮して
長袖を着たにもかかわらず
手首からくっきり手の甲が焼けました
手の甲に日焼け止め塗るの忘れたの・・・
手だけ黒い・・・!!
ど〜しよ〜Σ(゚д゚|||)

きょうの音楽♪
Bon Jovi  「 In These Arms」



ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

youmeさんもブライスお好きですか???
カスタムブライスは世界にひとつだけですからね
オンリーワンの作品として
自分好みの子をみつけると
手に入れたくなってしまいます!

が。。。諭吉さんが何枚飛ぶやらで
なかなか手が出ませんけども・・・

そうそう、youmeさんに初めてお会いしたときは
たしか、わたしの定番のお団子スタイルで
髪が長かったんですよね
福岡でお会いしたときはバッサリ切った後で
こんなボブでしたね^^
最近はまた少し伸びました

でもこの子にわたしが似ているだなんてw(@o@)w
ととととととんでもないです!(笑)
わたしは・・・
この子みたいにかわいくなりた〜い!!
っておばちゃんになっても思ってる
イタイ大人です(笑)

No title

ブライス、ブライスちゃんが二人も!!
うらやましい。。。

そのうえフクモモさんまで。

本当に右のブライスちゃん、Ku-Kuさんに
そっくりです!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR