怪獣

わたしのお気に入り怪獣ロボット・・・
コントローラーで操縦できる
ラジコンです


大きさも大きめで
全長80センチほどかな・・・
なかなか迫力があります
首をくねらせながら
鳴き声をあげて
しっぽもブンブンしながら
ガシンガシン歩きます

女子力を磨きたいと常に思っているのですが
やはり・・・・
わたしはどうやら男の子っぽいようで^^;


我が家の怪獣「るーちゃん」です
こうやって持つと
大きさも伝わりやすいかしら


ジャイゲコってだけあって
大きいですねツギオは
頭もおおきくてかわいい!
独特なフォルムが好きです♡

少し前から
お腹周りが気になっているのですが
体重は322グラムとずっしり
でも太ってるのではなくて
膨らんでる感じ・・・

無精卵かな・・・
産まないなら
そのうち吸収されるのかな・・・
と様子を見てましたが
やっぱり違うような・・・!?

あったかくなって
代謝もあがって
ご飯もよく食べるし・・・

すこしずつでも
元気になっているといいのだけれど
心配です・・・

ケースの掃除をしている間
怪獣ラジコンの上で待っててもらいました

ぎゅっ!ってしてるみたいでかわいかったので
つい写真撮ってしまいました

るーちゃんが子どもみたい^^


以上、
きょうは我が家の怪獣2匹でしたっ♪

きょうのいいこと♡
疲れると・・・
甘い物が食べたくなるわけで・・・
コンビニで見つけてしまって・・・
久々にアイスを食べました!

濃厚なチョコレートと
ラフランスの香り・・・
たまりません♡

きょうの音楽♪
ブレッド「if」

ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

どこでもドア!欲し〜!!

そしてわたしも想像しただけで嬉しくて!
楽しいです!!
ありがとうございます♪

ifが流れていたなんて^^

No title

うわ!またこんな楽しそうなものが。。

あ~どこでもドアがあったらすぐに遊びにお伺いできるのに。

そうしたら、ブライスちゃんをみせていただいて、怪獣ロボットで遊んで、つりもして、
もどってきてから、Tommy君やチャム君と遊んで。。。

想像しただけで楽しいです。

Bread の if
実は2日ほど前にお店で流れていて、「あ~
if だ~。なつかし~」
と思ったところでした。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR