磯遊び

最近暇さえあれば
釣りに・・・(笑)

先週末も釣り!
毎度ちっちゃな根魚ばかりではありますが・・・

この日の釣果は11匹!🐟
楽しめました〜♪

釣りたい魚にこだわりもないので
竿と糸と針と餌があればなにかしら釣れる!

この日は友人を誘ってみたのですが・・・
「竿ないけど行く!」っと友人

それならば!とわたしたち二人
なんでも楽しむ二人

そのへんのロープにひっかかった針を
調達してみたりで

糸、針、おもり・・・を見つけ
これに餌を付けて
海の中へ・・・ぽちょん
底まで落として・・・
ちょんちょんしてれば・・・

竿なしでもメバルが釣れました!

釣れる時は
なんでも釣れるもんだ(笑)

これで友人も「帰りに竿買いに行こうかな?」
なんて言ってたのでたのしかったみたい♪
また誘ってみよう^^

さてさてきょうは
バァバがニシを取りに行きたいとのことで
一緒に磯へ・・・
今晩のおつまみ分だけ捕って終了〜

でも私はほとんど
やどかりちゃんと遊んでました(笑)

わたしの好きなこの場所には
きっと何万匹ものやどかりがいる(笑)

だって
目の前に見えるだけで数百匹はいるからね・・・

かわいいヤドカリのあかちゃんたち♪


こんなに小さいんです!5ミリくらいかな?


このかわいさ・・・飼いたくなっちゃう!
けど連れて帰りませんでした^^

とゆうわけで〜
さぁ!みなさんも海を楽しみませんか?
どなたかわたしと釣りにいきませんか?
それからヤドカリやカニを捕まえてみたり
磯で遊んでみませんか〜?(笑)


きょうのいいこと♡

また磯を楽しんでしまった!

きょうの音楽♪

The Black Eyed Peas 「Where Is The Love?」

ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR