夜遊び

子持ちししゃもの塩焼きを
おつまみに
ハードシードルで。

でもやっぱりししゃもには
焼酎の方が合いますね(笑)

アルコールも昔に比べ
めっきり弱くなり
量も減りましたが
飲まない日が少なくなりました^^;

ジュースのようなものばかりです・・・


そして相変わらずSKYYBLUEは常備ですが

最近、スパークリングの日本酒と
紅茶のお酒にはまってます

やらずに後悔したくない性格なのでね・・・
やって後悔することも多々あって
きょうはやって後悔しました( ノД`)

そんな日は、余計に。。。
お酒が進んでしまう
でもお酒は楽しい方がいいな・・・

そして夜は静かに物思いに耽る・・・

とはいかない・・・
人間が寝静まった頃

夜行性組は活発に動きます

小さな家族達と遊びしましょうか〜
しばらく遊んでもらってから

寝よ〜

とゆうわけで・・・

POTとウルトラ怪獣の巻〜

おまえ誰だ?
カネゴンです!


カネゴン?
ハイ、カネゴンです!


てか、おまえも誰だ!?

エレキングで〜す

なんなんだ?
ママこのふたり、どこから来たのかな?

遠い星という名の
ママのお部屋からよ。。。

なんて
遊んでもらってるのは
私の方・・・

ポッちゃん♪い〜こい〜こ♪
p1

い〜こね〜
p2

い〜こい〜こするとこの顔♪
p3

この顔には
わたしの方が癒されてます^^

っと遊んでいれば
気も紛れて癒されてるんだけど

なんだか・・・

遊び終わると
結局どんより・・・
あぁ( ノД`)

大人っていろいろあるよね・・・

っと、こんなわたしですが

うまくいかなくたって
気分がどんよりだって
やらなきゃいけないことが
たくさんあるからね・・・
日中はまじめにお仕事してます!
イベントに向けて新作も考案中!

そしてわたしにとって今年は
変化の年のようで

変化は不安もありますが・・・

変化は経験を産み
さらに成長できる!!はずだ!

うまくいくこともいかないことも
あるけれど・・・

仕事でもプライベートでも
素敵なご縁は
末永く続いてほしいものです

そのためにも
WINWINじゃなくちゃねっ!

そうなれるよう
考えて行くのがわたしの
重要課題です

お互いに思いやりが必要で
一方通行では続かない

家族でも仕事の上司でも同僚でも友人でも恋人でも
みんなそうだと思います

お互いのいいところを伸ばして
お互いの悪いところは改善して

新しいお仕事と
新しい出逢いに感謝して
いい関係が続きますように

今の幸せと
未来の幸せのために
あしたもがんばるぞ!

酔うとまじめな話をするタイプでは
ないのですが・・・

こんな日もあるさ・・・
きょうはいろいろ考える日でした・・・


ではでは
ししゃもとシードルがなくなったので
きょうはこの辺で〜♪

きょうのいいこと♡

進展

きょうの残念なこと△

当たって砕けろ!で
砕けたこと(。p_-。)

きょうの音楽♪

秦基博「アイ」


ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR