スポンサーサイト


JRS

行けないと思っていた静岡でしたが・・・
静岡ツアーズに
タイミングよく?(笑)
お声をかけて頂けたおかげで
行けちゃいました(嬉)

道中も楽しく過ごさせて頂きました♪
一緒に行ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

チャムのふるさとの
じゃがいも村ファームさんでは
かわいいベビーにメロメロになりましたが
チャムのお嫁さんのお迎えには至らず・・・
ベビー見られるだけでも癒されますね
幸せ〜♡

そして今回は
生き物ではなく・・・ごはんを買い込み(笑)
っといってもこれだけですが・・・


ジクラのフクモモフード、ゼリー
モンキーフード
フトアゴフード
レパシー
乾燥コオロギ

アカハライモリのiPhoneケース^^

以上〜^^

生き物は・・・
久々に触手が動いたのは
ブルーテグーでした
めちゃくちゃ欲しかったけど・・・
いろいろ考えて断念
ちゃんと考えられる年頃になりました(´∀`*;)ゞ

そしてもう一種
わたしが一目惚れしたカーターは
この日の予算オーバーで購入できずでしたが・・・

身近でペアを購入されたのでラッキー!?(笑)
うまく繁殖したらペアでください(笑)って
予約をしておきました(笑)
ちょっと楽しみです^^
わたしの予約は2番手かな(笑)
身近に予約が4番手くらいまでいて
人気種なんだと知りました^^

うまくいきますように〜^^

きょうのいいこと♡
きょうじゃないけど
JRS楽しかった♪
イベント楽しい!!

きょうの音楽♪

 the brilliant green
「 There will be love there -愛のある場所」


ではでは本日も
よろしければぜひぜひ
ここ↓をポチっとお願いします♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
