フクモモ

お久しぶりすぎる耳なしTOMMYです♪


小さなトマトだけどTOMMYが持つと
お顔くらいあるね〜
「ラブリーさくら」ってゆう
甘くておいしいミニトマトを見つけて以来
こればっかり購入してます
TOMMYも大好き!
モナちゃんにも
食べさせてあげたかったのですが・・・

実は・・・
残念な事に1年前・・・
お預かりしてたモナカちゃんが
突然天国へ旅立ってしまいました
もう一年が経ってしまったのですね
早すぎる・・・

モナちゃんのパパさまも
ご家族のみなさまも海外におられるので
突然の訃報をお伝えすることとなってしまい
とても悲しい思いをさせてしまいました



前日の夜も活発に動いて遊んでましたし
ご飯もたべて普段と変わらない状況に
思えたもので

朝、寝てるのかな?って思ったくらい・・・
突然すぎてわたしも驚きました

今でも我が家に来ていなければ・・・
もしかしたらもっと長生きできたのではないか?と
考えたりしています

TOMMYと仲良くしていただけに
TOMMYも寂しそうで。。。

BABYが楽しみだったこともあり
とても残念でなりませんでした

なのでずっとブログにも書けずにおりました
フクロモモンガ2

仲良しさん のコピー



モナちゃん、ROYと遊んでるかな・・・
ご家族のところへご挨拶に行けたかな?

モナちゃん、モナちゃんのご家族のみなさま
辛く悲しい思いをさせてしまって
本当に申訳ありませんでした

お墓参りに行ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました。

ku-kuさん

拙宅の海外転勤に伴い、無理なお願いをお引き受け下さり本当にありがとうございました。最初のうち、TOMMY君となかなか仲良くなれず心配したことや、同棲生活を始めたとの知らせに ベビーを期待したことが昨日のことのように思い出されます。このブログを通じて近況をアップデート頂いた他、メール等でも些細なこともきちんとご連絡頂けておりましたので私ども家族全員がku-kuさんに全幅の信頼を寄せモナカのお世話をお願いしておりましたし、モナカ本人が一番ku-kuさんに感謝していることと思います。
どのくらいの期間になるかまったくわからなかった海外勤務も1年以内にはメドがつくのではないかと思います。帰国後、改めてご挨拶させて頂こうと思いますが、取り急ぎコメントとして送信させて頂きます。
これまで、本当に本当にありがとうございます。ku-kuさんにお願いして本当に良かったと心より感謝しております。
夢でモナカに逢えた時には「ラブリーさくら、食べてみた?」って声を掛けてみようと思います。

No title

そうだったのですね。

Tommy君とモナちゃん、仲がよかったから
本当に残念です。

モナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR