スポンサーサイト


ゼリーうまっ!

☆きょうの一枚☆パイナップルゼリー!

ゼリーはたまりませんわ

わたしにはこのポーズもたまりませんわ
かわいいなぁ。。。
ハイ、親ばかデス

ん!?
(この写真もやっぱり。。。TOMMYがメタボに見えるのはわたしだけ!?)
体重測定で疑惑は晴れたから、ま…いいか。。。

立ち食いはお行儀悪い。。。!?
でもこんな格好で食べるところも
フクモモちゃんのかわいいとこ。。。

ゼリーのカップ
ROYは自分で持って食べてた。。。けど

TOMMYはわたしに
持たせる。。。

初登場ですね。。。
先代のROYくんです
ROY
思い出すなぁ。。。

ひまわりより
フクモモフードより
ドッグフードが好きで。。。
ひまわりよけて食べてたっけ

おかげで!?いまのTOMMYより
ちっちゃかったな。。。

TOMMYはこんなにひまわり
入れてたら
ひまわりだけたべちゃうだろうな。。。

それからそれから
先日ご紹介した
TOMMYのおともだちの
コテツくんも。。。
繧ウ繝・ヤ縺上s_convert_20100909085321

ちゃんと持ってる
ツメキリあとのご褒美ゼリーだそうです

フクモモちゃんは
みんなゼリーすきなのかな?

でも主食にはならないから
おやつ程度にほどほどにね。。。

ではではきょうの早朝
TOMMYのおやつタ~イム

なにやら
いいにおいがしてきたぞぉ。。。


なんのにおいだ!?


おほほほ~っ
ゼリー!!


おいち~ょ~!!
たまにしかもらえないからな。。。
いっぱい食べとかなくっちゃ

そうはいきませんよ。。。
そろそろはなしてちょぉだい!

えっ!!!
もぉおおわり~???
まってまって~
もうちょっと。。。


へへへへ
ぼくの勝ち


みなさま気づいてますか。。。
TOMMYのしっぽ

袋から
ゼリーに
まっしぐら。。。

おかげで袋にしっぽ入ったままでしょ

くいしんぼうTOMMYでした

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃみももさんへ

届きました届きました!
ありがとうございます^^

ふたたび


  ありゃ・・・届いてませんでしたか><;

  先ほど、メールいたしました♪
  もしかしたら迷惑フォルダにいってるかもです;;

  お写真届くまで、何度でもトライさせていただきます(笑)

ちゃみももさんへ

こんにちわ~♪
正直ずっともってるの疲れちゃいます^^

そんなことより。。。
TOMMYのおともだち~!!!
どこいっちゃったんでしょぉぉぉ!!!
お写真届いておりませんですょぉ(>_<)
再送願います☆
ぜひぜひおともだちお願いします!

No title


  こんにちは~♪

  相変わらず直立姿のTOMMYくんモ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!

  我が家ではプロテインゼリーを、ガッツリもってモリモリ
  食べてますヨ; 一応バナナ味です^^

  結構ずっと持ってるのってキツイですよね。
  でも甘えてくれてるようで嬉しくもありw
  TOMMYくんは、ママしゃんなしでは
  上手にゼリーを食べる事ができないなんて
  ほんのりと幸せそうで羨ましいかもです>w<♪

  2日に我が子の写真を送らせていただいてま~す^^
  ちゃんと届いているでしょうか?

youmenomaさんへ

フクモモちゃんはみんなゼリーがすきなんですね!
あらら、足けがしちゃってたんですね
TOMMYは持つのがメンドクサイだけかも~!?
そのままにしとくとゼリーといっしょに
前進しながら食べてますょ^^





No title

フクモモはみんなぜりーが好きなんですね。
うちの子も大好きでした。
Tommy君は立ったまま食べるんですね!
うちの子はけがで左後足を少しひきずるように
なったせいか、ゼリーも持って食べませんでした。
私が甘やかしたのか、ご飯は全部食べさせてやってました。
ゼリーも当然持ってやってました。
うちはゼリー毎日食後のデザートで食べてました。
量は少ないですけど。

perthさんへ

ゼリー好きなんですけどね
おやつ程度に
たまにしかあげないので
喜んで食べにきますよ。。。
でも持たされるんですけどねv-8

もこちゃんも好きなんだぁ!
食べやすいんですかね。。。
舌がぺろぺろ、ぺろぺろ
マッハで動きますよね^^

ちはねこさんへ

そぉなの。。。
手、はなすとコロンって。。。で、持たされてるわたしです^^
しっぽ忘れるほど食いしん坊なんですよね。。。

ビビちゃんすいちゃんもゼリーは好きですかぁ?

ふふふ(*^_^*)

ママ~ちゃんと持ってて下さいね!って感じのTOMMY君ですね(^-^)
しっぽ袋に忘れるほどパイナップルゼリーは美味しいんだね!

No title

TOMMYくんゼリー好きなのねv-238
立ったまま食べてる姿は可愛いですね♪
もこも好きですよ♬
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
