ちゃつみちゃんたちですょ☆10☆

またまたTOMMYにおともだちができました☆

ありがとうございま~す
「TOMMY’S FRIENDS」ですよ~
ではではさっそくご紹介しま~す!
おともだちご紹介

きょうのご紹介は
ちゃつみちゃん、いろはちゃん、はつひくんの
3にんのフクモモちゃんですょ~
みんなかわいいお名前ですね


え~ではではこちらです


右側がちゃつみちゃ~ん
1さい9ヶ月のおんなのこちゃんです
TOMMYよりちょっと
おねぇちゃんですね

TOMMY、ちゃつみちゃんは
くいしんぼうだけど
好き嫌いが激しいんだって


ボクたち結構
食にうるさいからね


TOMMYは意外と
なんでもたべるよね
食いしん坊は
いっしょだね


…ボクは
おさらの中をからっぽにするのが
日課なだけ



ではではお次は
左側のいろはちゃん


いろはちゃんは11ヶ月の
おんなのこちゃんです
いろはちゃんは
好奇心旺盛なじゃじゃ馬ちゃん
なんだって


ほぉ、いいねぇじゃじゃ馬ちゃ~ん!

え…!?
おっさんか…

TOMMMYも
好奇心旺盛な方なのかな。。。
びびりでもあるしな。。。


でもボクこないだ
ゴレンジャー倒したょ


あ…そぉだったね

そしてもうひとりは
はつひく~ん
おぉ!なかなかのイケメンですなぁ。。。

ほんとだ、はつひくんかっこいい~

はつひくんは今月で1さいになる
おとこのこです

もぉすぐお誕生日~
はつひくん、お誕生日おめでとぉぉぉ!!!

そんな、はつひくんはおっとりさんだそうで。。。


活発なおんなのこちゃんに
はさまれてる。。。

こんな写真もいただいちゃいました


ぬお~ん
っと真ん中が
はつひくん

あらま(笑)


おんなのこふたりに
はさまれてい~な~


っとTOMMYは
うらやましがっております

なかよし3人組みですね~
いっぱいいるのを
みると
かわいいフクモモちゃんに
かこまれてるのって

やっぱりい~な~
っと
思いますね~

うちはもう
TOMMYだけですけどね


っとゆうわけで
きょうのTOMMY’S FRIENDSは
福岡県在住のちゃみももさんちの
ちゃつみちゃん、
いろはちゃん、
はつひくんでしたぁ


TOMMYのおともだちになってくれて
ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

「福モモの輪」ステッカーもお届けしますね~!


えっと、ちゃみももさんも福岡なので
福岡が2になりました


今日現在

埼玉2(3)
愛知4(13)
長野1(1)
福岡2(6)
京都1(2)

全県制覇まで
あと42県のおともだち~まってまぁす
( )内はフクモモちゃんの数です
きょうで25フクモモちゃん’Sですょ~
ひとまずめざせ30にん!

ではでは
よろしければ
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

> フクモモちゃんのご縁はうれしいですね
> TOMMYがいなかったら
> 福岡におともだちなんて。。。
> 出会えない縁ですからね
>
> youmenomaさんとのご縁も
> もんちゃんのおかげですものね☆
>
> うちもTOMMYに出会わせてくれたのは
> ROYだと信じているのですが
>
> 新しい出会いも
> また、いいものですょ^^

No title

福岡にもたくさんフクモモいるんですね。びっくり!!

モンモンがいれば、みなさんとお友達になれたのに・・・
と残念です。
うちはモンモン一匹だけでしたが、みなさんたくさんフクモモ
飼っていらしゃるんですね。みんなまだ若いし。うらやましい・・・

うちもまた飼いたくなりました。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR