スポンサーサイト


こんなわたし。。。

おはようございます
突然ですが。。。

はじめましてな方も
そうでない方も。。。。

遅ればせながらの
自己紹介。。。

わたしのイメージはどんなでしょぉか?
わたしはこんなです。。。


ご存知のとおり!?
たくさんの仲間たちに
かこまれて
日々たのしく暮らしております

とりあえずいろいろいますので
我が家はペットショップ状態。。。

とってもにぎやかな。。。我が家です

といっても今は水槽の水の音だけで

し~んとしてます

わんこたちもおとなしぃ子たちなので
コトリさんたちが鳴いてなければ
けっこう静かなんですょ


そしてきょうのわたしです


そしてきょうのTOMMYです


そしていつもの定位置


ボク、ここが落ち着くんだっ!
ってだいたい首のまわりを
ぐるぐるまわってます。。。



カメラを自分に向けて撮ってみました
どこが写ってるんだかわからずに
とりあえずシャッターきってみました

やっぱりブレブレ。。。

一応いつものTOMMYが撮れました

っと、
きょうはここまでです

これからお出かけしてきまぁす!

きょうはちょっと涼しいかな。。。
わたしの大好きなアイテム。。。

ブーツがなかなか履けないの

今年は暑くて出番が遅い。。。

でも
きょうは。。。
はいてっちゃお!

ではでは
親知らずの抜歯あと、

これから消毒しに
口腔外科へいってまいりますので
きょうはこの辺で。。。

っておでかけって
病院かよっ!

ハイ、病院です。。。

いってきま~す☆

ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

TOMMYは最近になって
頭にも飛んでくるようになり、
たま~に首の後ろあたりから
髪の毛のなかにもぐろうとするのか
ごそごそ遊ぶこともありますょ

おかげでTOMMYが興奮してくると
わたしの頭はもっさもさ~v-356
でもやっぱり肩のうえが好きみたいです^^

No title

昨日はブログの更新が2回だったんですね!
今日のブログを読んでずーっと下までいくと、あれ?
トノ君?なんだか2つ読めて得した気分です。

SG99さんのお宅は大家族なんですね!
初めて知りました。
どれだけさばけていたら、これだけの子たちの
お世話をして、フクモモグッズを作ってってできるんでしょう?
すごい!

SG99さんは絵もとても上手なんですね。当り前か。
でなきゃあんなかわいいステッカーとか作れないですよね。

Tommy君もやっぱり肩にのるのがすきなんですね。
うちのモンは、肩に乗ると私の髪の毛で遊ぶのがすきでした。
別に髪の毛を上るわけでもなく、ただ、髪の毛にじゃれてひっぱってる
だけでしたが。

でも、だんだん年をとってくると、今度は私のおなかが大好きに
なりました。私のおなかも平らではなく丸くなってきたため、
つかまりやすかったようです。ちょっと悲しい。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
