ピラメイタ試作品

TOMMYのヒントから
気になって気になって。。。

やっぱりさっそく作っちゃいましたぁ

今回は試作品のご紹介なのですが。。。

ヤフオク出品など
とりあえずなにも考えずに
作ってみました
試作品です

なぜなら。。。
ただ、わたしが欲しくて
つくってみただけだから。。。

まだ試作段階ですけど
自分用にも
布地をボアにして
ちゃんとしたものを
作る予定です

もっと
もこもこになる予定


ハイ、
ティッシュ箱に入ったTOMMYを見て
ピラメイタ答えは

「ティッシュボックスカバー」でしたぁ~☆

そのまますぎましたかね。。。

昨夜、できたてホヤホヤで
携帯で撮ったので
きれいな画像じゃないんですが。。。

こちらで~す


実は…
中身はこんなかんじ。。。


ふつうのティッシュボックスを
半分に切って
中身のティッシュも
半分に切って入れてあります

普通のもつくってみたんですけどね。。。
ちっちゃいほうがかわいかったのもあるんですけど
使ってみたら、
TOMMYのうんちをとるときなんかでも
意外とティッシュって一枚いらない
ってことが判明しましたょ

中身もそのまま半分に切れば
ちゃんとつながって出てきますょ

このカバー
しっぽ側からティッシュを
出し入れするのですが
(しっぽで固定する形状でデザインしてみたので)

こんな使い方も。。。
できるかも!?



ティッシュ箱が
入ったままの状態ですが。。。

2号を入れてみましたが
きっとTOMMYも入ると思います

が。。。
ぜったいおしっこされちゃうと思うので
2号にしときました

とゆうわけで
ポーチにもなるかもです
試作なので内側ムラサキですけど…
内側は花柄にでもしょうかな。。。

っと、こんな感じで
ヒントから作った
試作品でした~

こんなティッシュカバー
いかがでしょ~か~


ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ありがとうございます^^
まだ試作なので…
ちゃんと商品になりそうなものができたら
オークション出品も考えてみますね~☆
がんばってつくってみます♪

perthさんへ

ありがとうございます☆
試作じゃなくって
ちゃんとできたらまたご紹介しますね~♪

ちはねこさんへ

ほんとですか!?(*^-^*)
商品化も考えてみますね。。。

ケイトさんへ

はじめまして。。
ありがとうございます(^0^)/

現在、おともだち募集は
おともだちのおともだち
または、わたしの作品をご購入いただいた方
を対象にさせていただいてます
なぜなら、ご連絡先、ご住所などが
わかっているからなのですが。。。

とゆうわけでご住所なども、
おうかがいすることになるのですが
よろしければ、ぜひTOMMYのおともだちに
なっていただけたらうれしいです!

鍵付きコメント(コメント欄のシークレットにチェックを入れて)で連絡の取り合える
メルアド入力してお送りください☆

どうぞよろしくおねがいします☆


No title

ひらめきもすごいですが、即作って形にできるのに感心します。

ぜひ、試作品といわず、オークション出してください。

初めまして

初めまして!!可愛いティッシュカバーですね♪

うちにも2匹♀のフクモモがいます(^^)
是非TOMMYちゃんとお友達になってください~(^^)/

No title

可愛い~v-238
本当に上手ですよね♬
また、欲しくなっちゃいましたv-237

No title

いやいや~閃きましたね\(^o^)/すごい可愛いですよ~
欲しいですっ!商品化されるの楽しみにしてますね(^_-)-☆
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR