モモンガのおさんぽ☆

☆きょうの一枚☆
やっぱりお外はきれいに撮れる!?

ハイ~おさんぽいってまいりました☆
TOMMYおさんぽ
写真は明るくみえますが
本とはケッコウ暗いんですょ。。。

ほほぉ…デジカメの曇りの日モードで撮ったら
晴れの日みたいに撮れるんですね。。。

突然ですが
ここで問題です

この写真↑
のTOMMYの表情から
このときの気持ちを読み取ってみてください

チッカ

チッカ

チッカ

チッカ







ハイそこまで~



正解は。。。

TOMMYのお顔
不安そぉぉぉぉ

初の公園さんぽで
ドッキドキのお顔です


当たってましたか!?
当たった方かなりのTOMMY通。。。
いやいや、動物の表情が読める方ですね!

ところでフクモモちゃんの
お散歩行ってらっしゃる方って
どれくらいいるのかしら!?

フクモモちゃんをお散歩してるひとに
まだ会ったことがありませんが。。。


それはそれとして。。。

きのうはTOMMYといっぱい
遊ぶ予定だったんですが。。。
夜ゴハンをあげて

わたしも夜ご飯食べて
…きのうのサトイモのにっころがしは
上手にできちゃったんだな。。。


で、「ほんまでっか」を見ちゃったので

…月曜のスマスマの後にやってたんですけど
水曜日にお引越しみたいで
わたしがドラマよりも
一番ハマッテル番組でございます
きのうはスペシャルだったのでね。。。

昨夜はけっきょく
あそんであげれず
寝ちゃったわたし。。。

きょうは朝から
カミナリさまがゴロゴロ
しておりますが

雨は、たまにザー!!!
っと降ってやむ感じの
へんな天気

おかげで
すずしく
薄暗い

とゆうわけで
おさんぽいちゃお~

っと
歩いて3分、
走れば1分の小さな公園まで

歩いて10分の大きな公園は
雨が降ってきたら
ずぶぬれになりそうなので
またの機会にすることにして。。。

リードをつけて公園までは
巾着に入れて
トコトコ歩いていってきました

ここはどこ!?


公園です。。。


結局ですね


その場でペタピョンッ…ペタピョンッっと
フクモモちゃん飼育者ならわかるとおもうんですけど
この動き。。。

そうやって
方向転換するくらいで

まだ場所になれずで
わたしにとんできちゃうんですけどね

陶器でできた
ペリカンさんの上に乗ってみても

やっぱりわたしにピョ~ン


だから


TOMMYのお散歩だか
わたしのお散歩だか。。。
っとゆう感じで

帰ってきました

おうちに入ると同時に
ザー!!!
っと降ってきました
セーフ。。。

やっとちょっと涼しくなってきたので
お外へも連れていける機会も増えるかな?

さてさて今日は祭日なのですね…

午後から「揚げ物パーティー」なるものに
お誘い頂いたのでいってきたいと思います。。。

あ~きょうは
TOMMYの寝てるあいだに
がっつりカロリーオーバー。。。

そ~れから、ボア生地GETしましたぁ
時間ができたら
ティッシュカバー作れそうで~す
上手にできるかな。。。

そしてそして
きのうご紹介しました
ステッカー、さっそくご落札頂きまして
どうもありがとうございました☆(喜^-^喜)/


ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カギコメさんへ

リードの件、こんな内容でいいのかしらと
ちょっと心配してました(^^;)

ご覧いただきありがとうございました
長くなってしまいましたが
お伝えできてよかったです

いやがる子もいると思うので
無理しないでくださいね♪

カギコメさんへ

リードとストレスの件
長くなりそうだったので
記事にしてみました…(12.1.10)
気になるところがありましたら
お気軽にコメントいただけたらと思います♪




perthさんへ

おりこうさんかどうかはわかりませんが。。。
びびりちゃんになってるので
基本わたしにくっついてますょ
でもリードなしではやっぱり不安です。。。
たしかに、ちょっとでもゆるいとぬけそうになるので
き~っちり付けてますょ~♪

No title

すごい!!TOMMYくん公園でお散歩なんだ~♬
良いな~私もしてみたいです。
私はもこが暴れてハーネス取れたりしないか心配になるな・・・
TOMMYくんお利口さんで羨ましいです♪
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR