スポンサーサイト


トノの脱皮2

今回は我が家に来て2度目の脱皮ですが
前回よりも
とってもじょうずに
脱皮できました☆☆☆

体部分はすっかり
きれいにぬけまして。。。

あと、アタマの部分が
美白パックのように!?
残りました

とりあえず。。。
目の周りは邪魔そうで



後ろ足で取ろうとしたり
枝にこすりつけたりしてます

ん!?みえない。。。


ゴシゴシ


みえた。。。


びろ~ん。。。
ボクになにか、ご用です?


このあと。。。
ぱかっと!
ぎょえぇぇぇぇ!!!
き…きれいに
ぬけました



でもきれいにぬけたので
ちょっと怖い感じですけど
でもちょっと感動。。。


無事脱皮完了しました

貴重な2日間でございました
トノ~!
おおきくなれよぉぉぉ!

ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カントリーママさんへ

はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます☆
おんなじテンプレートに親しみかんじちゃいまして^^

かわいいおこちゃまたちと
すてきなおやつ、インテリアなどなど
カントリーママさんブログは
わたしのツボです!楽しませていただいてます
また遊びにいかせていただきますね!

おこちゃまたちも
脱皮びっくりするかなぁ?
反応が楽しみです^^
そしてそしてフクロモモンガは
ほんとにかわいいんですょ~
どこでもおチッコされちゃいますけど^^;
ぜひ飼ってほしいなぁ☆

No title

こんなとこから突然すみません。
はじめまして。 訪問ありがとうございました。
カメレオンの抜け殻に感動してコメです。

こんなにきれいに取れるんですね。
キッズにも見せたいです。

モモンガちゃんめちゃかわいいです。
うちのパイニーが黙ってないです。可愛くてほしいと言います。
私も飼いたい!

うるとのさんへ

やっぱりぎょえぇぇぇ
ですよね。。。
そぉなんですアタマのカスク部分もあごのラインも!
抜け殻だけあって
まんま、トノです^^
上手に脱皮できてとりあえずひと安心です

ぜひまたあそびにきてくださいね♪
よろしくお願いします☆

No title

SG-99☆さん こんばんは~ はじめまして☆
トノ&TOMMYくん 他の子達 可愛いです~^^
トノ脱皮した頭の部分が トノの顔だ・・・   ギョエ~ェェェ~
ですが 上手くぬけてよかったですね


ちはねこさんへ

今回はほんときれいに抜けたので
とっておこうか迷いましてね。。。
トノのゲージの上に乗せておいたら
風でとんでっちゃったみたいなんです!

どこいったのかな。。。

お掃除しててでてきたら
ぜったい
ぎょえぇぇぇ!ですよね
さがさなくっちゃ

yomenomaさんへ

なんとか今回はじょうずに
脱皮できたのでひと安心です☆

やっぱり怖いですよね
顔の皮。。。

きれいに抜けたので
一応記念にアップしちゃいました

トノの模様はちょっとだけ緑がでてきましたよ~♪
大人になると全身緑になるんですよ
いつになったら色変わるのかなって、まちどおしいんです^^

こみさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます

トノは脱皮後、とってもしっとりお肌なんですょ

顔だけでも。。。ぱかっと取れて
フジワラノリカになることはないにしろ
あかちゃんみたいな
ぷるぷるお肌になりそうな!?
できるものなら私もしてみたいです^^
脱皮。。。

FB☆はっちんさんへ

リンクありがとうございます☆

顔だけ白いとなんかおもしろいです

いろんな仕草がほんと
かわいいんですよね^^

また一ヶ月後くらいには
3回目の脱皮がみれるかも!?

No title

頭の脱皮の様子、すごいですね
キレイにすっぽり抜けるんですね!取っておきたくなっちゃいますね
目の部分がポロってなってる所が好きです(#^.^#)

No title

トノ君無事脱皮おめでとうございます***

でも、皮はちょっとこわい・・・

トノ君脱皮したら、模様がくっきりはっきりしてきたみたい。

はじめまして

なんか、とても感動しました。
あの顔の皮、
私も脱皮してみたいと思いました。

No title

おぉv-353
ちょっとお魚ちっくな覆面がとってもステキです-☆
目が見えないよ---とか
顔をごしごしとか
ホントに可愛いですよねぇv-345
あ。リンクいただきます。これからもよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
