スポンサーサイト


新作できました!が。。。

新作で~す!
って試作つづきでしたが。。。

自分のものなら適当につくっちゃいますけど
出品しようとおもうと
そうゆうわけにもいかないので。。。

と、ゆうわけで

こうなりました
作品+002_convert_20100930181321

試作中はご意見、ご感想など
コメント&鍵付コメントより
いろいろいただき、ありがとうございました☆

で、結果、使い勝手から考えると
やっぱりティッシュボックス&ティッシュを
半分に切るのは手間かなぁ。。。っと

ふつうのまんまで使えるものに
しましたです

お顔もちょっとかわいくなったはず。。。
あと、おなか側を白くして。。。
お手手は結局あんまり変わらないですが。。。
で、こうなりました。
作品+003_convert_20100930181405

できたぁ!
完成~♪っといきたいとこでしたけど

今、気付きましたぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。!
背中の黒い線つけるの忘れました
ありゃりゃです

でもとりあえずアップしときま~す

黒いの付けたら完成品ってことで。。。

出品用に
もう一個作ったら出品しま~す!
よろしくおねがいします


それからキャンバス地の
バッグ2つ。。。
おともだちからの頼まれ物です
作品+004_convert_20100930181425
手書きです
下書きなしで、直接書いちゃったので
二度と同じものが書けません。。。
同じようなもの。。。ならできますけどね

ちっちゃいバッグは
アメちゃんと、おとこのこ。。。ハゲないからおんなのこ!?
作品+005_convert_20100930181445

おっきいバッグは
お花と、おんなのこ リボンとまつげつけてみましたのん。。。
作品+006_convert_20100930181507

どっちもポッケに入ってる絵にしました
気に入ってもらえるといいなぁ。。。

それから。。。
きのこのキーホルダーで~す
作品+001_convert_20100930181230

っといろいろご紹介しましたが。。。

。。。ここで重大発表です!!
パソコンが壊れましたぁぁぁぁぁああああ!!!
どぉしよ。。。
で、ただいまおともだちの
パソコン拝借して
更新させてもらってます。。。

なのでパソコン直り次第の出品になりそうです
なんとか来週までには。。と思ってます

ブログ更新もままならず。。。

あぁあ。。。

みなさまへ。。。
突然の災難に備えて
撮りためた写真など大事なデータは
いますぐ保存をおすすめします!


きっとみなさん、
ちゃんと保存してるんだろうな。。。。

あぁあぁぁぁぁぁ
わたしの大事なデ~タ~!!

とゆうわけで
きょうは一応、
新作のご紹介でしたぁ

あぁぁぁパソコン。。。
ぽちだけでもお願いします。。。

ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

perthさんへ

ほんとですか!
ありがとうございます☆
がんばって作ってますので
どうぞよろしくお願いします!!

No title

ティッシュケースめちゃめちゃ可愛いですv-10
また、欲しくなっちゃいました♬
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
