チーズたら

麦についてたくさんのコメントありがとうございました
なんとかみんななかよくしてくれてるので
大丈夫そうです
みなさんのおうちの
フクモモちゃん、わんちゃん、ねこちゃんも
それから、カメレオンやたくさんのハチュたち、ハムちゃん、チンチラちゃん、
リスちゃん、デグーちゃん、おさかなさん…
その他たくさんの動物たち

み~んな幸せに暮らせますように~!!


ではではきょうは
きのうの夜の
おもしろTOMMYの
ご紹介です☆


わたしのブログ
「フクモモ日記」なのに
なんだかTOMMYが
久しぶりのような。。。

以前コテツくんママにいただいたチーズのおやつ
けっこうお気に入りだったので。。。

わたしの晩酌のおともに
用意した「チーズたら」ですが。。。

TOMMYにも1ぽん
おすそ分けしてみました

すごい勢いでむしゃむしゃです
こんなおいしいもの
ぜったい放しまへんで~!!

tommyとチーズ+008_convert_20101012120755

ってむしゃむしゃしながらも
しっかり「たら」をにぎってる。。。

「チーズたら」もたべるんだぁ。。。
塩分とかよくないとおもうので
1ぽんだけ。


でもすごく好きみたいです
フクモモオーナーさんたち
あげたことありますかぁ?
「チーズたら」。


そしてそして。。。
おもしろTOMMYですょ
ごらんくださいませ~!

この食べかたっ!!

たらを両手に
チーズのみ、いってます

ダーリンといっしょに
大笑いでした☆
いつもの親ばかですけど
TOMMY!かわいすぎです

tommyとチーズ+013_convert_20101012120907
だってチーズおいしんだもん。。。

このあとTOMMYは
チーズ全部たべてから
たらも全部たべました


ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

うちで飼ってたハムちゃんも
いたって普通のハムちゃんでしたょ^^

動物も人間もいろいろですね~☆

perthさんへ

わらっていただけましたかぁ^^
かなりお気に入りみたいですので
たぶんチーズたらで
ポーチの中からでも
TOMMYが釣れると思います(笑)

No title

お迎えハムちゃん、かわいいです。

時々、人間が生まれ変わってるんじゃないか?っていう
動物がいますよね。(りんちゃんもそうかな?)

うちがモンモンの前に飼っていたハムスターは、本当に
ハムスターだったようで、特に驚くようなことはなかったのですが、
モンモンは人間が生まれ変わったようなモモンガでした。

フクロモモンガってなんて賢いんだろうって思ってましたけど、
やっぱり個体差があるんですね。
まあただのモモンガだろうが、人間っぽいモモンガだろうが、
かわいいんですけれど・・・

No title

TOMMYくん美味しそうに食べてますね♪
器用に真ん中のチーズ食べてる~(笑)
タラの部分もちゃんと食べたんですね♬

youmenomaさんへ

すごいハムちゃんですね…
アルコールはさすがによくないかと思いますが
寿命まで生きられたなら幸せだったんですねきっと^^

すごいハムちゃんといえば
食べ物ではないんですけど…
わたしの知り合いのハムちゃんは
わんちゃんのように
パパさんが帰ってくるバイクの音がすると
玄関までお迎えに行く子がいましたょ♪

No title

TOMMY君かわいすぎです。

タラの部分もたべるんですね。
私のお友達のハムスターはテーブルにのっておさしみ
やビールもご相伴にあずかってました。
ハムスターは雑食とはいえ、本当はあんまりよくないのかも
しれませんが、そのハムスターは2年半生きたので、少しなら、
人間の食べ物をあげても大丈夫なのかもしれませんね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (39)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (265)
イベント (56)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (135)
野鳥他、野生動物 (14)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR