もんたくんですょ☆12

お久しぶりの
「TOMMY’S FRIENDS」ですよ~

おともだちになってもらえるって
ほんとうれしぃです!

ではではさっそくご紹介しま~す!
おともだちご紹介

あたらしくおともだちに
なってくれた
もんたく~ん!1歳半のおとこのこですょ

トマトだいすきなんですって!
両手にトマト~
おいしそぉね~♪
もんちゃんかわゆす~!!

ちっちゃいお手手で
両手にたべもの握る姿は
たまらなくかわいいですよね

わんちゃんたちとはちがって
ちゃんと物をつかめるお手手なんですよね

TOMMYは相変わらず
ゼリーのカップは持ってくれませんが。。。

TOMMYもトマトだいすきだよね?

うん、でもママ
ぼくがトマト食べたあと
おこってない?


べつにおこってはないんだけどさ。。。
ゲージのまわりがさ、
トマトの種だらけになってるんだよね。。。
なんでこうなるの?
ってくらい壁にぺたぺたくっついてるでしょ


あぁぁぁそれでおこってたのかぁ
だってボク
ママが寝たあと
ひとりで種飛ばし大会してるもん


だからか。。。
片付けるのはママなんですけどぉ
ゲージのそとまで
飛ばして遊ぶのはやめてください


楽しすぎて
やめられましぇん


そぉですか。。。
楽しいなら仕方ない…か…

そうそう
もんたくんのおうちには
ハムちゃん、
ハリネズミちゃん、
リチャードソンジリスちゃんもいて、
もんたくんもおともだちいっぱいなんだって!


へぇ~うちもいっぱいだけど
もんたくんちも楽しそうだね


うん、ママもむか~し…10年くらい大昔
ハムとヘッジホッグとプレーリーもお世話したなぁ。。。


ハリネズミは普段めっちゃかわいいお顔なのに
ごはん食べるとき…とくにミルワームのときの顔(怖!)
ってそのギャップが
好きだったなぁ

プレーリーは慣れるとずっとついてくるし。。。
仰向けに寝る姿もヤバカワでした
冬はストーブにあたってたりして
しぐさがほんとかわいいかったぁ
リチャも似てますよね!?

あぁぁいろいろ思い出しちゃった

ねぇ、ママ
ボクのおともだちの紹介でしょ!


あ…そうでした
脱線しそうでした


久々のTOMMYのおともだち
&ハム、ハリ、プレーリーのことも
思い出させていただいちゃって
とってもうれしいわたしです

ボクもとってもうれしいょ、もんたくん!
おともだちになってくれてありがとう
なかよくしてね


っとゆうわけで
きょうの
「TOMMY'S FRIENDS」は
静岡県在住のちなさんちのもんたくんでしたぁ

ちなさん、ちなさんちもにぎやかで楽しそうですね!!
今後ともTOMMYとわたしをどうぞよろしくおねがいします
おともだちステッカーもお届けしまぁす!

えっと、もんたくんは静岡のおともだち~っとゆうことで
きょうで静岡のおともだちのおうちが2になりましたぁ

埼玉2(3)
愛知4(13)
長野1(1)
福岡2(6)
京都1(2)
静岡2(11)

今回も静岡なので県数はかわらず
全県制覇まで
あと41県のおともだち~まってまぁす
( )内はフクモモちゃんの数です
きょうでTOMMYのおともだちは36フクモモちゃん’Sですょ~

ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちはねこさんへ

全国制覇はほど遠いですけどね
ありがたいことに
TOMMYもおともだちいっぱいできてきましたょ
わたしよりいるかも^^!?

もんたくん、かわいいですよね♪
もちろん、ビビちゃんすいちゃんも~
シャーリーちゃんもですぅ~v-10

noriruさんへ

ありがとうございます☆
ぜひぜひ!

いまのところ一応、お友達のお友達か、
わたしの作品をお届けした方にお友達募集をさせていただいてるのですが
なぜならご住所、連絡先などが事前にわかっているからという理由です
みなさん、PC上のお付き合いだけでなく
いろいろやりとりさせていただけたらとおもっているからなのですが…
もし、ご連絡先などもお伺いしてよろしければ
とりあえずカギ付コメントにメルアド添付して送ってください
ブログには表示されませんので。

その後、こちらからご連絡さしあげます
大阪まだです!
よろしければぜひ~♪

あ~よかったです!
コメントいっぱい送ってなくて^^;

No title

TOMMYくん、お友達沢山でいいな~
ちなちゃんちの、もんたくんかわいいっ!
SG99さんの家も、もんたくんの家もかわい子ちゃんがいっぱい居ていいですね(^-^)
ふくももちゃんが小さいお手々で掴んで食べるのは可愛いですよね~

No title

こんにちは☆
ココ&ララもおともだちになりたいですぅ~v-318
どうしたらいいんですかv-362
大阪はまだいないよーなので一番乗りv-362v-433

コメントの件ですが、嫌がらせコメントにはなってなかったですよv-238
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (103)
TOMMY (82)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (111)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (17)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (36)
★わんこ (34)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (4)
★作品 (262)
イベント (54)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (128)
野鳥他、野生動物 (12)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (8)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR