おさんぽ2☆

きょうはコスモス畑へいってきました
車で3分くらいのところにあります
歩いていかないわたしです

とっても広いお花畑で
夏はひまわりだったのですが
いまはコスモスになってます

もちろんTOMMYもいっしょです
リードをつけて
tommy縺ィ繧ウ繧ケ繝「繧ケ+004_convert_20101020183111

夕方5時半くらいであたりはけっこう暗いので
TOMMYのおさんぽはこれくらいの時間がいいかなと。。。

でも写真は上の写真も下の写真も
同じ時間なのに
上はフラッシュなし
下はフラッシュあり

フラッシュつくと
まわりは真っ黒になっちゃって
夜みたいですよね
ひかりが届く範囲しか写らないみたいで

TOMMYのバックは大量のコスモスなのに
コスモスが写らない。。。

デジカメの機能がよくわからなくって
夜モードとか、いじってたら
なぜかオートになってて
フラッシュついちゃったので…

TOMMYごめん!
夜行性のTOMMYには眩しすぎて
つらいよね。。。

よくわからなかったのですが
フラッシュついちゃうので
5枚撮って終了。。。

まともな写真は撮れませんでしたが
↓はちょっとお気に入り☆

TOMMYははじめて見るコスモスです
tommy縺ィ繧ウ繧ケ繝「繧ケ+007_convert_20101020183159

これ、たべれるのかな!?
tommy縺ィ繧ウ繧ケ繝「繧ケ+001_convert_20101020183046

ママ、これたべれないみたい
tommy縺ィ繧ウ繧ケ繝「繧ケ+006_convert_20101020183143

あぁぁTOMMYきれちゃった

写真は微妙ですが

葉っぱをいじったり
お花をかじったり
好奇心旺盛のTOMMYでした

あしたお天気がよかったら
こんどはトノのおさんぽでもいってみようかな~♪

クリックだけで一票☆
一日一回。。。
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

perthさんへ

コスモスの花より
葉っぱに興味深々なTOMMYでしたょ

寒くなる前にちょこちょこ
連れ出してみたいと思います

やっぱりお外は逃げちゃうと怖いので
連れ出すにはちょっと勇気がいりますかね!?

えいちゃんさんへ

こんにちわ♪先日はありがとうございました☆
急に涼しくなったせいですかねぇ?
コテツくん大丈夫かな?
TOMMYはコテツくんのお気に入りチーズのおやつをいただいて以来
チーズが好きなことが判明しましたょ
先日のブログでも紹介しましたが
「ちーずたら」で、間違いなくチーズ好きとわかりました

フクモモちゃんの偏食や食べ飽きもよく聞きますね
我が家は至って普通です
フクモモフードとドッグフード、果物、野菜、昆虫ゼリー、
ひまわり、チーズ、お豆腐、ヨーグルト、はちみつ、にぼし

こんなとこですが。。。
でも一度にいろんな種類をあげることはしません
日によって3種類ずつくらいで与えてます
一度にいろいろ与えても
好きなものから食べておなかいっぱいになっちゃうと
それこそ偏食になりがちだとおもうので。。。
参考にならずですね。。。スミマセン

以前偏食の子の相談で
ヨーグルトにはちみつ、とか
かまぼことかならたべるかもっ!?
っと教えていただいたことがありますが

どぉでしょうかね。。。

食欲の秋とはいっても
季節の変わり目は
体調も崩しやすいですからね

コテツくんたべてくれるといいなぁ。。。

No Title

TOMMYくんおさんぽ楽しかったかな?
お外に出してあげられるのは良いな♪

No Title

こんばんわ~お久しぶりです。コテツの母でございます。
TОММY君もトノ君もお元気そうですね。
コテツはこのところ食欲不振になってしまいました。
数日、ほとんど何も食べない状態でとても心配したのですが、何度かそんな経験があったので、せめて水分だけでもとぜりーやすりおろしりんごなどを食べさせていました。
昨日位から少しずつ食べ始めほっとしています。
でも大好きだったチーズやお豆腐などは未だに食べません。
フクモモちゃんって偏食で、好物も飽きると食べてくれませんよね。TОММY君の好きなものは何ですか?
どんな食事をあげているのかしら?
参考にしたいので、もしよろしかったら教えていただけませんか?
コテツの母 えいちゃんより。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR