コビトつかまえました

きのうの夜のこと。。。

「トノがコビトをつかまえました」
ボク、つかまえちゃった~っ!

知ってる方も多いかとおもいますが。。。
カクレモモジリとゆう種類のコビトです

なんて。。。
noriruさんのブログで
コビト紹介されてたのを見て
テンションあがってしまいました
コビト好きなわたしです

ちなみに
いろんな種類のコビトがいますが
わたしは
シノビイエコビトが好きです

トイレのティッシュがさんかくに折ってあったり、
テレビがたまにピシっていったり
冷蔵庫が急になったりするのは
シノビイエコビトの仕業らしいです。。。
彼らはゴキブリに乗って移動するらしいのですが。。。


なんてゆう、くだらなさがたまらなく
わたしのツボをおさえた
コビト絵本

大人用絵本なのかな。。。

ずいぶん前のことですが
喫茶店で
トイレからでてくるなり、
このお店シノビイエコビトがいるょ!
三角に折ってあった!!

っと、信じているこどもがいました
かわいかったです

まだご存知でないかたは
よかったら探してみてください

と、きょうはこのへんで。。。
とゆうのも
明日、おともだちが出店するフリマに
一緒に出すことになって
いまからフリマの準備しなくちゃなのです。。。

ではでは
クリックだけで一票☆
本日もぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

コビトの絵本ぜひみてみてくださ~い☆

トノのしっぽは
手みたいに器用なんですょ
かなりしっかり体もささえることができますし
トノを持つときにしっぽだけ枝に巻きつけて離れないときもあります
指については言葉でむずかしいので
近々、記事にしますね~♪
ぱっと見、バルタン星人みたいですけど
一応、指ありますょ

No Title

小人めちゃくちゃかわいいです。
こびとのフィギュアとかあるんですね!
絵本も見てみたいです。
トノ君、しっぽでものがつかめるんですね。
トノ君の手や足の形がすごく好きです。
ところでトノ君の指ってどうなっているんですか?

noriruさんへ

noriruさんのおうちにも
コビトが増えていくのですね(笑)
ちかくにコビトグッズを売ってるとこがあったんですけど
きのうのぞいたらお気に入りのやつ…
トノが持ってるちっちゃいフィギュアのなんですが
全部売り切れてました。。。
そんなに人気なのか!?
そぉそぉ!ゴッキー怖くなくなるかも?って感じなのですが
ほとんどのゴッキーには乗ってないんですょね。。。
今までに1回だけそれらしいのを見つけたことがありますけど(笑)

No Title

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トノくんとモモジリがめちゃくちゃマッチしてて可愛すぎですv-10
今日、りゅーいがモモジリの人形を発見しておねだりされちゃいました(-。-;)
シノビイエコビトは、ゴッキーに乗ってる姿が笑えますe-278
ゴッキーには、シノビイエコビトが乗ってるんだv-237と思えば怖くなくなるかも・・・(笑)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR