ココちゃん&ララちゃんですょ~☆

「TOMMY’S FRIENDS」ですよ~

またまたTOMMYとおともだちになっていただきましたぁ!
今回もかわいいお写真が届きましたょ~☆

ではではさっそくご紹介しま~す!
おともだちご紹介


じゃ~ん!ココちゃんとララちゃんです
まだ4、5ヶ月くらいだそうです
あどけない表情がたまりませんね~

やばいです!!
ララちゃんわたしのタイプ~!!
ってちょっとTOMMYににてないですか!?

なんて…ララちゃんのほうがかわゆいです



ララちゃんは怖がりさんでゲージのお外に出すと
ママさんの服の中に
すぐかくれちゃうんですって!
飼い主さんをニオイで覚えるフクモモちゃんならではですよね
そんなところもかわいいですね

TOMMYはだれでもいい!?
我が家にきてからいまだに
一度も威嚇のジコジコきいたことがないです
それでいいのか?TOMMY…
なのでTOMMYはニオイとか関係ないんですか?
って感じのフクモモちゃんです

↓4か月のころのTOMMYですけど…
ん!?ココちゃんに似てるのかも?


いまではすっかりハゲました

ハゲたってゆうなょ…
大人になったんだょボク!


ごめんごめん

って、そんなことより
ココちゃんもかわいいんですよね~♪
送っていただいたお写真ももちろんかわいいですけど
noriruさんブログでもかわいい画像いっぱいで
癒されてるわたしです

noriruさんブログ


ココちゃんとアピスちゃん(ダックス)がブログにアップされてて
我が家のTOMMYとりんにそっくりだったもので!
びっくりだったんです
アピスちゃんはココちゃんの面倒も
ちゃんとみてくれるやさいい子で
ちゃんと言葉も理解してるとってもかしこい
おりこうさんなんですよ~♪

アピスちゃんとコッキーちゃんの
お写真も送っていただきましたので
ご紹介しまぁす♪


りんもTOMMYの面倒みてくれて
とってもおりこうさんなので
性格もお顔もよ~く似てるので
親しみ感じちゃいました♪

↓りんとTOMMYです☆


TOMMYもりんおばちゃんだいすきだもんね~(おばちゃんといっても6さいです)

うん、りんおばちゃんだいすきだょ
いっつも遊んでくれるもん


ママからみると
TOMMYが勝手に遊んでるようにも見えるし。。。
りんがたまに、
またきたの?
ってめんどくさそぉにTOMMYの相手をさせられてる感じもあるょ


え!?ほんと!?
ボク空気よめないフクモモ!?


まぁ、りんちゃんやさしいからね
あそんでくれるから大丈夫ょ
仲良くしてくれれば問題ありません
でもあんまり迷惑かけないようにね。。。


らじゃー!
ボクなるべくあたまに飛びついたりしないように
気をつけます。。。


ココちゃんも
そとに出るとすぐアピスちゃんに飛びつくそうですが
気が合うのかな

ダックスって猟犬なのに。。。
ちゃんとかわいがってくれるんですよね
不思議な光景です

っとゆうわけで
きょうの「TOMMY'S FRIENDS」は

大阪府在住のnoriruさん家のココちゃんとララちゃん
そしてダックスのアピスちゃん、コッキーちゃんでしたぁ
noriruさん家もほかに、
ヨーキー、ハムちゃん、ウーパールーパー、クワガタさん
と大家族さんだそうで
にぎやかで楽しそ~☆

ではではこの辺で。。。


ココちゃんララちゃん、TOMMYのおともだちになってくれて
どうもありがとう!!
noriruさん、今後ともTOMMYとわたしをどうぞ
よろしくおねがいします☆

えっとココちゃんララちゃんも大阪なので
きょうで大阪が2になりました!

埼玉2(3)
愛知4(13)
長野1(1)
福岡2(6)
京都1(2)
静岡2(11)
大阪2(4)


全県制覇まで
あと40県のおともだち~まってまぁす
( )内はフクモモちゃんの数です
きょうでTOMMYのおともだちは40フクモモちゃん’Sですょ~

ではでは本日も
クリックだけで一票☆
ぜひぜひ
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuukaさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます

またぜひあそびにいかせていただきますね!

足跡ありがとうございました★

初めまして★足跡ありがとうございました★
フクロモモンガってとっても可愛いですね❤
小動物大好きなので写真をみて顔の筋肉緩んじゃいました(*^_^*)
又宜しければこちらのサイトに足をお運びくださいね★

noriruさんへ

ありがとうございますv-344
仲良しビームにうちぬかれましたぁv-347

TOMMYがあたまに飛びつくとりんも我慢してますょ~
アピスちゃんもりんも
よ~くわかる子ですね!
おりこうさんは助かりますね
親ばかかしら!?

今後ともなかよくしてくださいね~
りゅ~いちゃんもね~!

No Title

こんにちは♪
そんな、べた褒めで紹介していただけると照れちゃいますねv-10
TOMMYくんに似てるって言われて光栄ですv-238
TOMMYくん、めっちゃ可愛いですから~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ココにも似てるしララにも似てる・・
ちょうど、中間くらいですねv-344

TOMMYくんも頭にとびつくんだ・・(*^m^)o==3プッ
飛びつかれた時は、こそばいんでしょうね・・
フルフルしそうになるんですけど、フルフルしたら飛んでいくの分かってるのか?せずに我慢してるんですよv-363
完全に自分の子だと思ってます(汗)
見えなくなるとフンフン行って探してますよv-389
誰にでも優しいわけじゃないんですよ(* _ω_)...アヒョ
コッキーとかが悪いことすると、めっちゃ怒りに行きますe-263
なんでも分かってますe-277
SG-99☆さんe-267TOMMYくんe-267
お友達になってくれてありがとうございますe-266
こちらこそ、お願いしますe-273
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (104)
TOMMY (83)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (38)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (5)
★作品 (264)
イベント (55)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (132)
野鳥他、野生動物 (13)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR