贈り物☆

youmenomaさんから
とってもかわゆい贈り物が届きました☆



福岡名物のようです
が…



雪うさぎの名のとおり
かわいいうさぎちゃんです。。。

マシュマロの中に
白あんが入ってるんですね

このお菓子、
わたしははじめて知りました

九州の方はみなさん
知ってるのかな

あ、九州じゃなくても
有名なのでしょうか???

無知でスミマセン

youmenomaさんとも
フクモモのご縁ですが
ご縁ってほんと偶然なのか必然なのか

こんなご縁がなければ
福岡にお友達はできてませんからね

不思議なものです

そんなご縁をくれた
youmenomaさんちの
もんもんちゃんに感謝なのです~☆

youmenomaさん、いつもありがとうございます
今後ともよろしくおねがいします☆

☆tommy!☆
きょうもがっつり
おっきいりんごにとびついてる
ボクですが。。。

こんなボクとママをよろしくでしゅ



ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

そぉなんですね!
ピンクのうさちゃんかわいくて
たべるのもったいないけど
たべちゃいましたっ^^
たしかに、目ずれてたっ!

福岡にもいろいろ名物があるのですね!
お気遣いなく~ですが…
楽しみにまってまぁす^^

愛知のご当地ものも
また送りますからね~♪

no title

ブログに載せていただいてありがとうございました。
雪うさぎは後発品なので、多分福岡の人間しか知らないと
思います。
久しぶりにみたら、雪うさぎピンクのができてる!
昔は包装紙だけ色が違って中身はみんな同じ白い雪うさぎ
だったんです。ピンクだといちごうさぎみたい。
で、微妙に目の位置がずれてる。。。
実は福岡銘菓にはもっと古くからある鶴乃子というのが
ありまして、こっちのほうが有名なのです。
が、雪うさぎのほうが見た目がかわいいので、こちらを送りました。
まだまだ福岡おいしいものありますよ~
ぼちぼち送りますからお楽しみに~。

noriruさんへ

あんまり気の利いたこと
いえませんでしたが…
ごはんたべれるようになって
ちょっとだけ安心しましたょ
無理しないでね☆

わたしも
ココちゃんがくれたご縁
大切にしたいと思います


うさぎさん…かわいすぎて…
たべちゃいましたぁ!
わたしも明太子とかラーメンとかしか
あんまりしらなかったです

youmenomaさんは
博多名物をいろいろおしえてくださるので
「雪うさぎ」
またひとつかしこくなりました^^

no title

こんにちは。
色々と励ましてくれてありがとうございました。
なんとか、口にするように頑張ってます(笑)

ほんと、ご縁って不思議ですよね?
ココたんが運んでくれたご縁に感謝します。
天国でみんなで仲良く遊んでくれてると嬉しいな。。
今は、滑空の網特訓中かな?

うさぎさん可愛い♪ 可愛すぎて食べれませんね・・
福岡と言えば、明太子?が浮かぶのですが・・違う?

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR