スポンサーサイト


トノとフェルトトノ

きょうのトノは
ハンガーにぶらさがって
遊んでおりました☆



ゆ~らゆら
ゆ~らゆら

そんなトノですが…


ずいぶん体も緑色になりましたょ

で…

マトリョーシカばっかりつくってましたが
飽きてきた

ので

そろそろフクモモちゃんを
と思ったら

マトリョーシカに材料つかっちゃって
足りない。。。

とゆうわけで

思い立ったら即実行なわたし

そのうち作ろうと思っていた
トノくんを作ってみました

豆ではないですょ
ベースはこんなかんじ。。。
だいたいこんなかな?
って感じで作っていきます


頭を形作って…
お目目つけて…
(フクモモちゃんはいつもお目目は最後なのですが)
模様つけて…
こうなって


足つけて…
しっぽつけて…
こうなりました


しっぽにはワイヤーをいれて
くるくるしてます

我ながらちょっとかわいくできたので
お気に入りになりました

もうちょっと制作過程を
ご紹介できたらと
思っていたのですが
作り始めると集中して作っちゃうので
写真とりわすれましたぁ

お部屋片付けなくちゃいけないのに
トノ作っちゃった
あいかわらずなわたしです

で、片付けといえば
すごいのが出てきました

じゃ~ん!!


ベルです!
年がバレルなぁ。。。

テレメッセ~ジですょ
これ、ご存知の方ぜひポチッと~
あ…ご存知ない方も
ぜひポチッと


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FB☆はっちんさんへ

ありがとうございます
今回はかわいくできたなぁ…
なんて自画自賛^^;
おきにいりになりました♪
トノはというと…
ん?なにそれ?
目だけ動いて
無反応。。。でしたぁ

no title

おぉぉv-353
めちゃめちゃかわゆいですね。フェルトトノくん(^^*)ノ
SG99さん、なんでもできちゃうんですね!すごい!
トノくんの反応はどうでしたか?
やきもち焼いたりするかしらv-345
ハンガーでゆらゆら~遊んでる姿がなんとも癒されますねぇ(^-^)

ちはねこさんへ

ベルもってましたかぁ^^

いま、ちょっとつかってみたい!
けどもう会社もなくなってますよね。。。
時がたつのは早いもので
いまではスマートフォンとかになっちゃいましたね。。。

お片づけしてたら
引き出しの奥からでてきましたが
お片づけしてなかったら
もうきっと思い出すこともなかったお品です^^

ありがとうございます☆
また時間ができたら
フェルトカメレオンも出品してみようかな~☆

youmenomaさんへ

ありがとうございます
今回ちょっとお気に入りができあがったので
ほめていただけてうれしぃ~です♪
ほめられて育つタイプのわたしです^^

カメレオンのしっぽはすごいですよ

しっぽだけでぶらさがって
獲物も捕らえることができるんですよ~☆

猫の手も借りたい
ならぬ、
カメレオンのしっぽも借りたいってくらい
の器用なしっぽです^^

no title

こんにちは~(#^.^#)

フェルトトノ君可愛いですね!カメレオン飼ってなくても欲しくなっちゃいそう!
ベル懐かしい~私も持ってましたよ!

no title

今日もまた驚きです。トノ君、ハンガーにしっぽでぶらさがっているんですか?しっぽで体をささえられるんですね。
もうひとつ驚き!
フェルトトノくんすごい!かわいすぎです。
めちゃめちゃよくできてますね!すごい!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
