こんどの日曜日

こんどの日曜日は
「ouchi shop」
イベントの日です☆


イベント詳細は
すみれ本舗aroma duexさんブログ
でご覧いただけます


きょう納品してまいりました
今回は委託になるので
自分で販売はしないのですが

当日はおきゃくさんとして
ちらっとのぞきにいけたらな。。。
とゆう感じでいたのですが
残念ながら
いけそうにないです
(理由は最後に)


バタバタしてて
なかなか集中してつくれなかったので

けっきょく
ぜんぶで18こ

↓これで全部です。。。

いつもはマトリョーシカだけなのですが
今回は半分くまちゃんにしてみました

で、これだけです
いつもの半分の量です

でもまぁ。。。
とりあえず
ラック一個でちょうどおさまったので。。。

適当にかけてみたところですが…
こんなかんじです



わたしのコーナーしょぼくて
微妙かな。。。とおもっていたのですが

ラック一個だといっぱいに見えるかも!?
それからカラフルな作品なので
意外と目立ってるかも!?

なんて
おもってたよりは
しょぼくなかった
気がしました

ほかにもた~くさんの作品が並びます

ハンドソープ作りや
タイルトレー作りなど
ワークショップもあるようで。。。

ごはんやスイーツの
出店もあるようで。。。

にぎやかなイベントになりそうです


わたしのストラップたち
どなたかに
気に入っていただけますように~☆

それからぜんぜん関係ないんですけど。。。
最近お昼の韓ドラにはまってまして

韓ドラはおばちゃんがはまるもんだと
思っていたわたしですが。。。

仲間入りしてしまいました


きょう最終回でして。。。
納品行ってて
見れたのは最後の30分でしたぁ

ドラマのタイトルがですね、
「美男ですね」
(イケメンですね)
なのですが。。。

タイトルはどうであれ

毎日2時間テレビの前からはなれられません
2話ずつ進むので1日見逃すと
展開がかわってて
なにがあったのかきになってしょうがない

主役のテギョンさんより
髪型がどうしても気になるジェルミさんより


わたしのタイプ~
っと久しぶりに
なかなかのイケメンだな。。。
っと思ってみていた
シヌさんでしたが

きょうで終わっちゃったので
あしたからシヌさん
もう見れないのかぁ。。。
っとちょっとさみしかったりするのですが。。。


そんなことより!
来週お引越しになりまして!

なのに明日から
沖縄はあきらめたものの
旅行に行こうとしている
ダーリンですが。。。

ほんとに行くのかな!?
んで、どこにいくのかな?

とりあえずついていく
わたしです。。。

引越し前に
イベントも旅行も
いってる場合じゃないと思うんですが。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ありがとうございます☆
いつもはマトだけなのですが
今回はくまちゃんもつくってみました

いろんな作家さんが出品するので
わたしもいきたかったんですけどね。。。

noriruさんへ

ありがとうございます
今回はほんとバタバタで
中途半端にきりあげてしまったもので…

韓ドラは一回見始めるとはまっちゃうんですよね^^
女人天下…それはみたことないです
でもたぶんはまるんだろうな~(笑)

トノのせてもらっちゃったんですね!
あそびにいかせてもらいま~す!!
ありがとうございます☆

no title

マトリョーシカ、めちゃめちゃかわいいです。v-238
特にくまちゃんv-238ひとつひとつみんなちがって
ouchi shopにいけるなら、ぜ~んぶ買占めたいほど可愛いです。
すみれ本舗さんのブログも拝見しました。
みなさんなんでそんなに器用でセンスがいいんでしょうね?
類は友をよぶ?
秋の行楽シーズンですよね。
どこに行かれるのかな?

no title

可愛いです♪
全然しょぼくないです(*^_^*)
ほんと何度も言ってるけど器用な方がうらやましい・・

韓ドラ、1話見逃すと全く分からなくなりますよね??
あまり韓国物は見ないのですが・・
【女人天下】は必死に見てました♪笑

あっ!!ブログにトノくんの記事アップしましたので、
良かったら見に来てくださいねv-290
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR