スポンサーサイト


復活~☆

やっとブログも再開で~す!

無事お引越しも完了して
ちょっとおちついてきました

が、まだまだあけてない
ダンボールが。。。

いるかいらないか
決めかねるものも
持ってきてしまったので

このまま1年開けずに
放置されるダンボールも
あるんじゃないかと。。。

そんなダンボールも
あけたら
こんなところにあったのか!
ってものが
でてきてしまって
でもまた放置されるものだったりして

だから1年あけなかったら
開けずに捨てるのが
片付けのコツ!?
なのかもしれません。。。

もちろん
あのバッタも健在です

え~そんなことより

いろいろありすぎて
何から書こうかとゆうところですが。。。

まずはお礼!!
ブログお休み中も
遊びにきていただいてた方々
ポチしていただいてた方々
ほんとにありがとうございます

ランキングもどん底かとおもいながら
ひらいてみたら上位にありまして
とってもびっくりした次第です

ありがとうございます!

本日画像なしですが。。。

あしたは
もちろんTOMMY&トノ~!!

只今、TOMMYは
頭のうえにおりまして

髪の毛
もじゃもじゃにされながら
書いてるわたしです

またぼちぼち
書いていこうと思いますので
どうぞよろしく
お願いします☆


ではではきょうはこのへんで。。。

ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まきのこさんへ

ありがとうございます

おつかれましたです^^;

わたしの場合は作品の材料が
いっぱいで。。。
なかなか片付かず
そして捨てられずです

すっきりしたいのはヤマヤマなんですがねぇ

ぼちぼち更新していきますのでよろしくおねがいします
いちだんと寒くなってきたので
まきのこさんも
お体おだいじにですょ~

みありさんへ

ありがとうございます

お引越しってこんなに労力つかうもんだったとは。。。
ってかんじで

いやぁ本と、おつかれましたデス^^;

youmenomaさんへ

ありがとうございます☆
わんこたちはあたらしいおうちでも
にぎやかですょ~

TOMMYは…
また詳細書きますね

トノはやっとおちつてきました

またよろしくおねがいします♪

no title

引っ越しおつかれさまでした!
物を捨てるって、一見簡単なことなのに
なかなかできませんよね。
それぞれに、何かしら思い出が詰まってますからね~。

ブログ再開うれしいです!
また更新楽しみにしてます♪

引っ越し疲れもあると思うので、
体に気をつけてくださいね。

no title

引越しお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

no title

わ~いおかえりなさい。
ブログの再開を楽しみにしていました。
うれしいなああ!

Tommy君トノ君りんちゃん、ラムちゃん、麦ちゃん
みんな新しいおうちにもなれたでしょうか?

また、みんなにお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
