おそい。。。

きのう、きょうはTOMMYとトノを
登場させると書いたのですが。。。

残念ながら画像が、、、

写真は撮ったのですが

パソコンが。。。

おそすぎるんです


なにをするにも
何分待つのぉ!!!

なかなか操作が進みません

以前と同じはずなのに。。。

明日契約内容変更しますです

困った。。。

で、
画像がなかなかでてこないので
あしたできたら時間かけてやってみることに
しまぁす

ってなわけで、、、
ごめんなさい
きょうも画像なしです

きょうはTOMMYのことを
書こうとおもっていたのですが。。。

じつは先週TOMMYが死にかけまして
徹夜で看病したりでした

ほんとにほんとに
心配したんですが

すっかり復活して
いまではいままでどおり
ゲージ内を飛びまわれるように
なりました

一安心です

また詳細は次回に。。。

あ~もぉ~
パソコンめ~

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ありがとうございます☆
一時はどうなることかと
思いましたけどほんとよかったですv-22

no title

Tommy君、元気になって本当によかったです。

フクモモみたいに小さい動物は、急に悪くなってしまったり
するんですよね。
本当によかったよかった。

mikkoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます

TOMMYが元気になってくれてなかったら
きっとブログの再開もできなかったと
思います

ほんとよかったです
ほっとしてます

ありがとうございます☆

no title

TOMMYが、無事でよかったですね!
お話しできないから、心配ですよね(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR