フクモモストラップ完成☆

きょうは作品のご紹介です

(その1☆)
フェルトのフクモモできました☆
羊毛フェルトストラップ
目の周りの模様のせいか
いつも同様、画像より
実物のがかわいいとおもうわたしです。。。

今回は滑空スタイルです
羊毛フェルトストラップ

(その2☆)
きのこ星人ストラップ
顔だけバージョン
きのこ星人ストラップ

わたしが作るとどうしても
毒キノコになってしまう。。。

癒される毒キノコを作りたい!
きのこ星人ストラップ

裏はこんな感じ
きのこ星人ストラップ
今回は顔だけです

体をつけると15センチくらいになってしまいますが
体つきも作る予定です
いろんな毒キノコから選んでいただけるように
何個か作りたいと思いま~す♪
(キーホルダーにもできます)

(その3☆)
木球ストラップ新作で~す!
前作よりもフクモモっぽくしたくって
作ってみました
まん丸でかわいい木球の
ストラップです
(アンティークゴールドのボールチェーンで
キーホルダーバージョンもあります)

前作のがよかったなぁ!
っとゆう方もいらっしゃるかとおもいます

好みはいろいろだとおもいますが
いかがでしょうか。。。!?
ご感想をぜひお願いします
鼻と手足をピンクにするのも検討中です。。。

新木球ストラップ

新木球ストラップ

もちろん前作同様
おなかにお名前入れます
新木球ストラップ

横からみるとこんな感じ
新木球ストラップ

後ろはこう
新木球ストラップ

以上、
今回ヤフオク出品分の
作品をご紹介しました☆

どうぞよろしくお願いします

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カントリーママさんへ

めりーくりすます☆☆☆

ありがとうございます!!
カントリーママさんも楽しいクリスマスを~♪

かわいい!?は
お魚ではなくて。。。
作品の方かな。。。

いや、お魚かしら^^

no title

メリークリスマス。
神の恵みと愛をいっぱい感じるクリスマス、毎日でありますように。

可愛すぎて、ドキドキしちゃいました。
どれもこれも可愛いです。

youmenomaさんへ

いつもありがとうございます!

やっと出品できましたぁ
でも今回は50作目のスペシャル予定だったのが。。。
しょぼく一個だけになっちゃったので
次はどか~んとスペシャルを考え中です☆

しいたけ~♪
いいですね!!
絶対つくります^^

ちーさんへ

ありがとうございます☆

ぜひぜひフェルトチクチクしてみてくださいね~♪
時間のある限り、ひたすらチクチクするだけです^^

no title

久しぶりのオークション楽しみです。

今回の福モモは特にお顔がかわいいです。
たくさん福モモ落札させていただきましたが、
また欲しくなってしまいます。

きのこシリーズですね。
こびとさんたちみたいにいくつかきのこさんたち
もいたらかわいいですね。
しめじとかえりんぎとかしいたけとか?

きのこ星人が抱っこしていたのはしめじだったんですね!
おもしろい~

no title

うわっ!フェルトのフクモモちゃんかわいいですね!!

私もちょっとフェルト・・・興味あるんですが、まだ何にもしてないんですけどね(;´∀`)かわいく作れて羨ましいです♪

まきのこさんへ

いやぁ~
そんなに褒めていただくと
照れちゃいます^^

褒められて育つタイプなので
がんばっちゃう気になりましたですょ
ありがとうございます

単純なわたしです。。。

ちはねこさんへ

おひさしぶりです☆
ありがとうございます
やっとおちついてきましたよ~♪

きにいっていただけましたかっ!毒キノコ^^
ヤフオク出品もぼちぼち再開したいとおもいます
どぉぞよろしくおねがいします

いつも読み逃げでスミマセンです
青いのいっちゃったんですね~v-448
黄色いのダーリンが欲しかったやつです~

no title

すごいです~!!
かわいすぎて、どうにかなりそう~v-238
:
SG-99☆さんの作品は、どれも
ほんとに丁寧で、心がこもってますよね~!
素敵~☆☆

ご無沙汰してますm(__)m

こんにちわ(^-^)お久しぶりです!新居の方は落ち着きましたか?
お引っ越しおめでとうございます&お疲れさまでした!
TOMMYくんも元気になって良かった(^-^)
またオークション出品開始ですね!楽しみにしてますよぉ~ん
毒キノコ可愛いですね!!!!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR