TOMMYとイグアナくん

なんだか最近忙しくて。。。
やっと更新できました

りんごのボーロ大好きなTOMMYです

袋のまわりを
ぴょんぴょん
ゴソゴソ。。。

ボーロだ!
ボーロだ!
ママはやくボーロちょうだい!


どぉぞ。。。
くいしんぼうTOMMYは
もちろん両手にボーロ


そしてひまわりの種。。。
もちろん両手に


やっぱりコレがいちばん
おいしいな。。。


食べてるところは
わたしのお気に入り
無印のクッションの上であります

もちろん。。。食後は

あ~あ
こうなることはわかってるんですけどね。。。

それにしても
きょうはカメラの調子がイマイチでして
なんかTOMMYの顔が怖い。。。

そぉいえばダーリンが
いじってたな。。。
ダーリンが使うと
いつも設定が変わってて。。。
困る。。。

それにまして
きょうはなんだかTOMMYの顔が
小刻みによく動くので
ブレブレになっちゃいました

そぉそぉ
写真がぼけてるのも
あるんですけど。。。

以前、TOMMYのハゲが
小さくなってきた。。。
と気になっていたのですが

ほぼ女の子のように
すっかり消えてしまいました

もちろん別人
いや、別モモではないですよ
しょうしんしょうめい
TOMMYくんなんですが。。。

若返ったんでしょうか?

男の子を飼ってみえる方で
ハゲがなくなった方はおみえですか?

以前飼ってたROYは
ハゲたままだったので。。。

ちょっと気がかりです。。。



それから。。。
オマケ画像です!

きょうはトノではなくって
お預かりしたグリーンイグアナさんです

知人のところの子なのですが

おなかがぽっこりしてる!
とゆうことで心配していたので
一度おあずかりすることに

以前、グリーンイグアナのZIMAくん
を飼ってたので
相談されたわけでして

我が家に連れて帰って
お風呂に入れてあっためて
綿棒でつついたら
大量のおちっこが出てきました
おなかはへこみましたが
一度病院へ行くことをお勧めして
返しました

そのときの画像なんですが・・・



目を閉じて。。。
片手を浴槽にかけ。。。
おとなし~く
このままつかっておりまして

まだヤングちゃんですが
おっさんか!?
ってくらいかわいかったので
思わず写真とっちゃいました

頭にたたんだタオルをのせたら
よかったかな。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

お風呂は体温上げるために入れたんですょ

野生では池など泳いだりすることもあるんですよ~

フクモモは入りませんね。。。

はちゅ苦手なyoumenomaさんも
飼おう!とは絶対思わないと思うけど
はちゅもいろんな種類がいますからね
いろいろ知ると面白いでしょ^^!?

perthさんへ

TOMMYは相変わらずかわいいですょ(笑)

イグアナさん、ほんとおっさんだったんです。。。^^
まだ小さいのに。。。

ほんと元気になるといいんですけどね☆

no title

イグアナって、お風呂入れるんですね!!!v-12
びっくりです。水、怖くないんですね。

フクモモぜったいお風呂入りませんよね。
イグアナ。。。また好奇心をそそられる。。。
イグアナの手足の指って長いんですね。
面白い。。

no title

TOMMYくん相変わらず可愛いですね♪
イグアナちゃん・・おっさんみたい(笑)
元気になれば良いですね

FB☆はっちん さんへ

こちらこそお世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいします☆

そぉでしょ。。。
ズバリ温泉入ってるおっさんでした^^
無事大きく育ってほしいものです

no title

おはようございます(^^)
昨年は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いします~♪
TOMMYくんすっかり元気そうでよかったです。
イグアナちゃん。。。
気持ち良さそうに入浴してますね
お腹もポリポリと(^^ゞ
かなりおっさんの香りがぁ~笑。
おなかぽっこり異常ないといいですね!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR