シイタケさんとはんこ

やっと少し時間ができたので
材料だけ買ってあった
消しゴムはんこをつくりました

お友達の分と。。。

ついでに自分の分も。。。
TOMMYはんこ作ってみました
簡単なデザインではありますが。。。



それからイベント出品分。。。
今回はマトリョーシカじゃなくって
以前ご紹介した
「きのこ」で出品予定なのです。。。

きもかわいいこのゆるきゃらを
気に入ってくださるお客さんが
たくさんいるといいな。。。

完全にマトリョーシカのほうが
一般受けするんですけどね

あえて。。。毒キノコ!

楽しいイベントになりそうだ~

とゆうわけで
きょうからきのこ作りはじめました

何個かしあがったら
ご紹介しまぁす!

とりあえず。。。
youmenomaさんにご提案いただいて
ずっと気になってた
「シイタケさん」でストラップ

つくってみました。。。





なんともいえない。。。
シイタケでございます☆

ちょっと手間でも
お顔や傘の裏側の線も
羊毛を細くちくちくしてます

糸なら簡単なんですが。。。
単にわたしの
好みです。。。

きのこ作りも楽しいな。。。

あ。。。
どか~んとヤフオクのフクモモちゃんグッズ!
そろそろつくらなくっちゃぁ!!

きのこ作ったらモモンガ作りま~す☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FB☆はっちんさんへ

このキノコを気に入っていただけるとゆうことは。。。
コビトもアンキもとゆうことは。。。

FB☆はっちんさん!似てるかも~!^^

citystrangerさんへ

上手いだなんて。。。
好きで作ってるだけなので
ど素人もいいとこです^^;

作るのは自分が欲しいものだけですし。。。
オク出品もイベントも
気に入ってくださる方がいればと
出させていただいてる感じです☆

カメレオンステッカー見て下さってたんですか!
うれし~です
わたしは簡単なものしか作りません。。。
いや、つくれません

なのでcitystrangerさんのイラストは
尊敬です!

youmenomaさんへ

シイタケさん気に入っていただけましたか(笑)
絶対つくろうと思ってました~

シイタケは?といわれたときに
出来上がりが頭に浮かびましたょ

わたしのなかではイメージどぉりです

いや~きのこ作っててたのしくなってきました
たくさんできたらまた紹介しますね

消しゴムはんこ
今回初めてつくってみたので
わたしの中では微妙なんです。。。

商品として通用するようなものができたら
出品検討してみますね

欲しいといわれれば
がんばっちゃうわたしです!
腕をみがかねば。。。

no title

キノコ!かわいい~(*´ェ`*)
きもかわいいのスキですよ~
コビトズカンとか。。。
SG99さんとは好みが似てるかも~と思っておりました。。。
アンキフィーとかッ♪(*´∀`*)

no title

SG99☆さん、はんこのイラスト、すごいじゃないですか~(^^)
ていうか、ヤフオクやイベントで販売されているなんて、
上手いわけだ~!
カメレオンのステッカー、前に見ましたが、SG99☆さんの
作品だったのですね、2度ビックリ!!

no title

しいたけ君v-238
最高です。大好きです。
和風イケメン、しいたけさんv-238

まさか本当に作っていただけるとは。

頭のばってんとかさの模様がめちゃめちゃ
気に入りました。
ちょっと太め洋風イケメンのマッシュルーム君とか
いたらいいのにとか想像するだけで楽しいですね。
他のきのこさん(毒きのこさん?)たちもぜひ紹介してください。

消しゴムはんこのフクモモめちゃくちゃ
かわいいです。
ぜひぜひオークションに出してくださいませ。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR