ご好評につき。。。

なぜか。。。

大好評いただいてる
キノコです。。。


イベント前にほぼ完売!?

なんとありがたいことに!?
イベント商品なくなっちゃって

ま、いつもぎりぎりにしか
作り始めないわたしですが

今回は余裕をもって
早めに作り始めたので

なんとかなりそうではありますが。。。

ナチュラルなキノコをと
思ってもできない。。。

どうしても
派手な毒キノコになってしまうのですが

これが意外と好評!?

で。。。
できるとすぐに誰かが気に入ってくださって
連れて行ってくださる感じでして。。。

増えない。。。
ので

時間ができるとキノコ作りに励んでおります
きょうこのごろです

で、
ちょっとデザインもいろいろにして
ちょっとだけ手間をかけまして
大きさもすこし大きくして
かわいく!?
いや。。。
あやしくな~れ!
っとこころをこめて
つくっております

で。。。こんなのになりました

ひとりめ


かさはこんな感じ。。。

あら!この子
傘のうらの線を付け忘れてました。。。


ふたりめ




さんにんめ




よにんめ




とこんなかんじです

またヤフオクにも
出品してみようかとも
思ってますが。。。

イベントがおわってからになるかと思います

それからおまけ画像です

半年くらい前に作った
カエルさんです




これもナチュラルなカエルさんを
作ろうと作り始めたのに
あやしくなっちゃったやつですが。。。

ヤフオク出品もしてみましたが
このときは落札がなく
終わりまして。。。

現在、我が家のリビングにおります

が、遊びに来るおともだちには
なぜか大人気なのですが

とゆうわけで
我が家に置くことにしました

この子を作るのは
けっこう時間がかかって
大変でした。。。ので
もぉ作りませんけどね^^;

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

アリガトウゴザイマス☆

オークションもタイミングですよね~
落札ないとやっぱりちょっと凹みます

キノコもカエルもお好みですか!!
わたしワールドへようこそ~♪(^o^)/



no title

きのこさんたちめちゃめちゃかわいいです。
好みです。だいすきです。
オークションの出品お待ちしております。

あ~もっと早くにSG99さんとお知り合いに
なれていれば、かえるさんを落札することが
できたのに。。。
かえるさんものすごく好みです。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR