ちなさ~んアリガトウ!!

きょうはですね

ちなさんのおかげで
TOMMYのおもしろ画像!?満載です(*^-^*)

ちなさんから
こっ…こんなにぃ!!
っとびっくりするくらい
た~くさんの贈り物が届きましたです☆

うれしすぎ!
ってゆうか。。。
こんなにいいんでしょうか。。。



静岡のお菓子いっぱい!

お豆のお菓子に、
みそまん
安倍川もち~(←これスキです^^)
まるちゃんのお茶あめ

アップルペーパーソープ
いい香りしそぉだ~♪使うのたのしみ~♪

コラーゲンマスク~!
もぉすんごい乾燥してますからわたし。。。
ありがた~い!

それから。。。
ん!?よろこびセット!?
あけてみたら
かわいいうさぎちゃんのあめちゃんと
…すごい!寿茶!ちょっと感動☆
うまれてかれこれ○○年
初の寿茶~でございます!
新年のお祝いなんですね~♪
ちなさんありがとです!

で…まだまだあるある
かわゆいビーズのバッグの
ストラップ~♪
これは。。。手作りでは~!?

大事にします!

そしてそしてTOMMYにも!
こんなに!


なんと江ノ島のペットのお守り!
こないだ体調崩して以来
心配なので。。。
ほんとありがたいです!!

いちごに
キウイに
ミルケット
野菜にシードに

樹液パウダー
コレコレ!気になってたんです!
ブロックタイプもあるんですよね~
試させてもらえてありがたい~!

それからゼリー
かわいいシールついてるし!
ちなさんの愛情感じちゃいますぅ。。。

っとまぁたくさん!

とゆうわけで
さっそくゼリーをば。。。

TOMMY~もんたくんママからょ!
わ~い♪アリガトでしゅ!

って…ポーチから出ようよ
(以前いただいたちなさんポーチ使わせてもらってまぁす)
ひとりで持てるようになっただけましかな?

びよ~ん

あ…そうきたか。。。

ぼく絶対ゼリーはなさないもん!
びよよ~ん

って。。。どんだけぇ~!?

これ。。。わたしがゼリーはなしたら
TOMMYは逆さになってぶら~んとしながらでも
たべるんでしょ!
そうはさせないわょ

っと思わずゲージの天井
はずしちゃったわたしです。。。

上からゼリーを取ろうかと。。。

そしたら。。。
おいおい。。。

立ってますや~ん!?


このまま一気に食べる気でしょ!
ちょっとはなしてちょうだい!

い~や~だ~よ~!!
ぜ~ったい、はなさないってば!


もぉいいよ。。。ママ負けたわ。。。
あげるよゆっくり食べなさ~い

ありがと。。。
って頭つっこみすぎでしょ!?
お目目つぶってるし!

結局袋入って食べてるし・・・

ちなさん。。。
楽しい!?おやつタイムになりました^^

って。。。あれ!?
これゼリーじゃなくてプリン?

ん?もしかしてわたしの?

いや?TOMMY用?

ま…いいか?
よくないか?
おいしそうに
がっつり食べてたから。。。
TOMMY用よね?

ほんとにた~くさん
ありがとうございました☆

鼻から食べてみようかな?
っと挑戦してるわけではありませんが。。。
もんたくんのママ
おいしぃじょ~!!
ありがとでしゅょ♪


それから。。。
ボクのハゲ気にしてくれてありがとでしゅ
すっかりなくなったみたいでしゅ
自分では見えませんケド。。。
また時期になったらボクハゲんるかな?


っとこんなわたしとTOMMYですが。。。
ちなさん、感謝☆です~!
これからも仲良くしてくださぁい(*^-^*)/

オマケ画像です。。。
TOMMYにわたしたらボロボロに
されちゃいそうなので
きのう紹介しました2号で~





ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hamori☆さんへ

フクモモの毛並みはやわらかいですよ~
チンチラちゃんまではいきませんけど
ハムちゃんともちょっとちがうし。。。
ふわふわですょ♪

no title

立ち上がってるTOMMYくん可愛いーe-266
お腹の毛、気持ちよさそうですね。
フクモモちゃんて、軟らかい毛並なんですか?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR