フクモモグッズできました

なにかしていれば気がまぎれる。。。

とゆうわけで
作品作りに没頭。。。

で、いろいろできました

久々にオク出品しまぁす!!

とその前に。。。
オマケ画像ですが
こんなものも作ってみました

おくればせながら
TOMMYのお誕生日祝いを兼ねて
今回はじめてのスイーツデコに挑戦してみました☆
ためしに、ビンの蓋に。。。

もっとおっきくつくって
どかっと盛りたかったけど。。。

初めてはこんなもんです


でもこんなのも気に入ってくださる方がいるかもしれない!
なんてオークションに出品してみようかと
思ったのですが
ダシの粉を入れてたビンで作ってしまったので

蓋をあけると
ダシのにおいが。。。
残念ながら今回は無理そう。。。
新品のビンでつくればよかったな

とゆうわけで
出品断念。。。

ではでは
以下はオークション出品作品です
以前も紹介しました「新作木球ストラップ」と
「フェルトのモモちゃん」たち
「新作革製キーホルダー」です


次作品は50個目記念でどか~んと
なにか。。。
っと考えていたのですが。。。

その1 BIGサイズのモモちゃん☆置物タイプ



どか~んと!?
とゆうほどでもありませんが
おっきなモモちゃんつくってみました
身長14センチありまして
お顔だけで5×6センチくらい。。。
お耳の端から端までだと
11.5センチあります

わたしの作品のなかでは
かなりおっきいです!

りんご!?のような・・・
ちっちゃい実を持ってます

一応自立できますが
頭のわりに体をうすく作ってしまったので
さほど安定感はありませんけどね。。。



その2 ミニサイズモモちゃん☆ストラップ



逆にミニミニサイズも作ってみました
あたまからしっぽの先までで
3.5センチです
アンティーク風の革のループも
つけてみました
ちっちゃいですが
皮膜とお顔の模様もちゃんとありますよ。。。


その3 おんなのこモモちゃん☆ストラップ
おんなのこ

右のお耳に赤いお花をつけてみました
しっぽの先までで7.5センチです
写真では見えにくいのですが
お目目の周りはグレーの模様になってます

その4 革製ネーム入りストラップ
革キーホルダー

革を焼きこがして絵付けをしています

お好みでお名前を
お入れ出来るタイプです



その5 新作デザインの木球ストラップ
木球

こちらも木の球を焼きこがして絵付けをしています
直径3センチほどのまんまるフクモモちゃんを
作りました
お名前もお入れできます


今回は
以上5点と

以前も出品してました
防水ステッカーをいくつか

2、3日うちには出品予定です
どうぞよろしくおねがいします☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sakuranboさんへ

はじめまして♪
ありがとうございます(^0^)/

これからまたちょこちょこ出品予定です
気に入っていただけるものができるといいなぁ。。。

かわいいのができるようにがんばります!
どぉぞよろしくおねがいします☆


no title

はじめまして(*^_^*)
SG99さんのフクモモちゃんの作品、とっても可愛いですね♡
表情がなんともラブリィです♡
オークション出品をお待ちしてました。


yozoranohanabiさんへ

ありがとうございます☆

わたしのなかでは
yozoranohanabiさんに以前落札いただいた
女の子モモちゃんを超える
わたし好みの女の子作品がなかなか
作れないでいます^^;

またアノ子をこえるくらい
かわいいモモちゃんがつくれるように
がんばりますよ~!!

no title

わあ!また可愛いものばかりですね。
おんなのこモモちゃん☆ストラップいいですね~♪
また欲しくなりました。

perthさんへ

ありがとうございます♪

せめて。。。
甘い香りだったらよかったんですけどね^^;
フタあけたらカツオ~ですv-356

no title

おぉ~デコレすごいですよ(≧▽≦)
だしのにおいがしても大丈夫ですけどね♪
どの作品も可愛いです(●´ω`●)ゞ

youmenomaさんへ

ありがとうございます
こんど、だしのニオイしないやつ出しますね^^

3号もがんばりますね!!

no title

オークション楽しみにしていました。

今回はお座りバージョンですね。

スイーツデコめちゃめちゃかわいいです。
だしの匂いがしたって、めげませんが。。。

次回にお待ちしております。
Tommyくん3号もお待ちしております。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR