わんこルームできました

きょうはモモの節句ですね~♪
とゆうわけでフクモモのTOMMYを登場させる
予定だったのですが
きょうはずっと寝てるので(^-^;)

きょうはわんこ~U^o^U

じゃ~ん!!


お庭に
わんこルームつくっちゃいました。。。

ちょっと贅沢だなぁ
と思いつつ

お庭の1/4がわんこルームになりました

お庭はちょっと狭くなりましたが

お昼はぽかぽか
ここで3匹あそんでます

わたしも入ってあそんでます(^-^)

かわいいから気にならない!
とはいえ
やっぱり気になる
抜け毛やわんこ臭や
突然のお客さんや
わんこが苦手なお客さん
にも安心!!
かな…!?

夜はいままでどおり
お部屋に戻って寝てるので。。。

抜け毛やわんこ臭・・・
あんまり変わらないかも!?^^

あ、念のためですが

一応お伝えしておきますね
これまで作品制作してるお部屋には
ペットたちは
だ~れも入れてませんので
ご安心を~☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まきのこさんへ

よろこんでくれてるといいんですけどね♪

ゆっくりのんびり
ぼ~っとできる空間

とゆう意味ではまきのこさんに最適かも~^^

わたしも花壇をながめて
ぼ~っとするのがスキです
花壇といえば
ちょこちょこねこさんに荒らされてたんですけど
あ!またう●ちしてる!!
なんてことも
おかげでなくなりましたし^^

youmenomaさんへ

幸せか?ってゆうと。。。
リビングに放し飼いのほうがいいのかな?
とかも思うんですけどね
わけあって。。。わけはまた今度お伝えしますです♪

わんこルームができてから
どちらかというと
おっきい犬小屋に
おじゃましてる感じになってるわたしです(^o^;)

でも昼間は暖房要らずで
ポカポカ空間になってますよ~☆
で、3匹ともゴロゴロしてます^^

no title

素敵ですね☆
ワタシのお部屋にしたいくらいです(笑)
わんちゃんたち、さぞかし喜んでることでしょう!

他の家のわんちゃんが見たら、
とってもうらやましがるでしょうね~♪

no title

すごい!すごい!わんちゃんたちのサンルーム。

ここで3匹のわんちゃんと過ごす癒しのひと時。。。

いいですね~。
こういうのが一軒家のよさですね~。
リンチャン、ラムちゃん、麦ちゃんは本当に
幸せですね~v-238
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR