TOMMY1号2号

最近イベント出品用の作品をたくさん
つくらなくちゃいけなくて

羊毛ちくちくしすぎて
肩がこってる・・・

今月末とGWに
イベントあるので

GW明けるまでは
がんばらなくっちゃ

で。。。いつもの毒きのこと

パンダグッズのお誘いいただいて
なぜかパンダを作ってます

あと。。。新作ステッカーも


また近々ご紹介しま~す

そぉいえば
フクモモ作品作ってないな~

って、ふと、
羊毛フェルトのTOMMY2号と
TOMMYの2ショット写真
撮ってなかったことにきがつきまして

きょう撮って見ました☆

ねぇTOMMY
おともだちよ~♪

ん!?
ボクこのお花のが気になるんだけど。。。


あんた誰でしゅか?


一応、TOMMYをモデルにつくったんですけど。。。

へぇ~そぉなの?
この子ボクに似てますかぁ~???

ってTOMMYも2号もカメラ目線で
2ショット撮れました^^


おちついたらまた
フクモモちゃんつくりたいな~☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

似てますか~?

思ったとおりではないんですょ。。。
ナカナカ思いどぉりにはできなくって。。。(^^;)

3号早く作らなくっちゃ~
随分経ってしまいましたが
なかなか手がつけられずです。。。

no title

本当にこうやって並べて見比べると
驚くほどよくできてますよね。

Tommy君自分とは思ってないでしょうけれど、
かごのなかにまで首をのばして、興味しんしん。

思った通り」に作品が作れる才能と魔法の手が
うらやましいです~。。。

こたろさんへ

ありがとうございます
似てますかぁ?

最近きのこばっかなので。。。
といってもわたしの場合かなり固くつくるので
一個つくるのに結構時間かかっちゃうので
なかなか数ができないんですけどね~
そろそろフクモモもリチャもつくりたい気分です
まだ無理そうですけど。。。(^^;)

おぉ!!カメレお迎えしちゃうかもですか!?
例のイオンにもいることありますよね
ゴリオさんぜひいってみてください
とっても親切に教えてくれるカメレオンやさんです
土日ならお客さんが連れてくるカメレオンもいろいろ見れるとおもうので
店頭にいない子もいるし、大きさや性格や、結構参考になると思いますょ
カメレオンってわたしもトノをお迎えするまで
知りませんでしたが、た~くさん種類がいますからね~
で。。。魅力にとりつかれちゃうんですけどね(^∀^)

そして~わたしとトノも出没するかもしれません^^

no title

かわいい~(o^^o)
どっちがTOMMYちゃんかわからない~(*^◯^*)

うちの主人がカメレオンを探しはじめました(^^)
お迎えする日が来るかしら~(o^^o)

ゴリオさんにも行ってみたいです(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR