

ぱんだグッズ

5月病!?
ってやつでしょうか?

立て続けのイベントがひと段落
で、、、

ひといき休憩気分といいますか。。。

GWも連休とはいえ
イベント前でゆっくりもできず

なんやかんや
忙しかったな。。。

とゆうわけで
ずいぶんブログもさぼってしまいました

でも。。。
またステッカーのご依頼いただきまして~
フクモモステッカー&カメレオンステッカー
作りまぁす!

どんなのにしようかな~って
考え中ですが。。。
あしたまでゆっくりすごして~
月曜から制作にかかります!



さてさて、
5月5日はイベントでした
パンダグッズの依頼が
ありまして。。。
初のパンダ作品持っていきました



画像はブルーですが
他にパープル、ピンク、グリーンの
パンダちゃんを作ってみました☆

当日はちょこっとお時間いただきまして
あたまの後ろ側に
フェルトちくちくして
お名前お入れして
お渡ししました☆

気に入ってくださったみなさま
ありがとうございました


そ~れから
オマケ画像です☆

これはイベントの打ち合わせのときに
持って行った

失敗作。。。といいますか
テキトウすぎの海苔巻き。。。

いつもはお花とか模様でつくるんですが

パンダグッズの打ち合わせなだけに
お土産かねて

こちらも初の
パンダの海苔巻きつくってみたんですが。。。

ありゃりゃ~


おうちにあるものだけでつくったので。。。

だって目がナイし。。。
こりゃだめだ!とおもいつつ。。。
巻いちゃった~

打ち合わせまで
時間がなさすぎて
細かく作れなかった~!

っといいわけ~

でも意外と好評で!?
よかった~

こんどは時間のあるとき
ちゃんとつくってみよっ!

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



コメントの投稿

非公開コメント

こたろさんへ

そんけいだなんて。。。
照れちゃいますょ

しかも調子に乗っちゃいますょ~f(^-^;)
って、そんなにほめていただける程の
出来ではないので
こんどちゃんとできたら
ホメテくださ~い(^o^)
ほめられて育つタイプです・・・v-8

youmenomaさんへ

黒だと目が見えなくて。。。
苦肉の策?でいろんな色にしてみました☆

tomosさんもお忙しそうで
代理出品の依頼もできそうになくなってしまったので
自分でオク出品やってみようと思ってるんですが、、、

まずは出品用作品つくらないとですね。。。

フクモモとパンダときのこ~
などなど。。。
がんばってみます♪

海苔巻きは。。。
パンダにみえましたか???

no title

いんや~\(◎o◎)/!
なんでも作れちゃうんですね~~!!!
そんけーしちゃうな~
私なんて普通の海苔巻でさえ苦戦してるのに・・・(T_T)
弟子入りしようかな~((+_+))
そのお手手からなんでも生み出しちゃうなんて。
うらやまじい~~

no title

パンダさんめちゃくちゃかわいいですv-10

ぜひいつかオークションに。
パンダの黒のところが黒じゃないほうが
かわいいんですね。
しかし、なんでも作れるんですね。
すごいです!!

海苔巻も十分じょうずだと思いますが。

いまどきの方はキャラ弁とかみなさん器用に
作られますもんね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
