南知多ビーチランド

きょうは雨~
ですが。。。暑い!
蒸し暑くって~

温度27度
湿度60%!

トノとトーマスは
お庭で雨に打たれながら
お散歩しましたょ
おかげで絶好調!

しかし27度か。。。
トノには暑いなぁ

またお散歩写真もアップしたいと思います


で、きょうはですね
カメレオンではなくって

日曜日も暑かった!と
ゆうわけで~

日曜日にいってきました
南知多ビーチランドネタです



イルカさんたちは
賢いなぁ~っと
感心感心

むかしむかし
動物園の飼育係か
イルカの調教師になりたかったっけ。。。

南知多ビーチランドの
イルカ&アシカショーは
とってもたのしいです

観客席の前から5列目までは
ずぶ濡れになります

イルカさんは尾ビレで
お客さんに水をかけながら
泳いでいくとゆう技を持ってます
夏はそれはそれで
楽しめます☆

それにしても
イルカさんって
気持ちよさそうに泳ぐし。。。
きれいでかわいくてかしこくて。。。
癒される

い~な~♪



それから
アシカさんは
ステージでのショーはもちろんですが


観客席の中まで歩いて
きてくれます

っと近くで一枚と思ったところで
デジカメの充電が切れてしまいましたぁぁぁ

で携帯で撮ったオマケ画像

イルカさんの水中ショーのところで
WATER BOYS2の出演者のサインを見つけましたぁ


ではでは
きょうは
この辺で~

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

ほんとですよね!
半袖きたり
長袖きたり。。。

よくわからない気候ですよね

暑かったので
涼しそうな写真で

と思ってたのでうれしいです♪

写真の技術はありませんが
構図はなんとなく気にしてます
お褒めいただいてアリガトウゴザイマス!!

マリンワールドですか
イルカショーやってますか?
ぜひ~癒されてきてください(^^)/

no title

福岡も月曜火曜と30度越えの真夏日が
続きまして、きょうは26度。
昨日今日は大雨でもありまして、蒸し暑さが
尋常ではありません。
5月といえば一年で一番季節のいい時期では?

本当に異常気象で困ってしまいます。

イルカの写真涼しそうでほんとに気持ちいいです。

SG99さん写真の撮り方が本当に上手ですよね。
同じイルカの写真を撮っても、ポーズというか
構図というか、まあセンスの問題なんでしょうけれど。

トノ君の写真は構図もですけど、光のとりかたが
上手ですよね。

愛知県いろいろ楽しいところがあるんですね。
福岡にもマリンワールドというところがありますが、
もう何年も行ったことありません。
今年の夏は行ってみようかな?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR