おいしいもの♪

わたしのすきなもの。。。

すこし前になりますが。。。
youmwnomaさんからいただいた
ふくさやのカステラ~♪



このたび
こたろさんからも
このカステラが届きました☆

ふくさやのカステラはわたしの大好物~^^
おいしくいただきました~

そしてそしてこのときいっしょに
youmenomaさんからいただいた
カエルちゃんマグネットは
コビトがくっついて


冷蔵庫で大活躍しております☆
その節はどうもありがとうございました♪

そしてそして
こたろさんからは
こんなかわいいクッキーもいっしょに
いただきました☆
くっきー
コーヒー味のくまさんと
紅茶味のさるさん
どちらもおいしくいただきました♪

どうもありがとうございました!

っと人間だけではなく。。。

おいしいものはぱっくんぱっくん

ちなみに
「手から食べる」とゆうのは
えさを手に持ってあげることを
ゆうんだと思うのですが・・・

これも「手から食べる」ですよね???
201105
ストックのプラケのこおろぎ
狙ってます。。。

つめが痛いので
ケースに移動。。。

びよ~ん
201105

ぱくっ
201105


びよ~ん
2011055

ぱくっ
2011055

おいしいものは
やめられないとまらない。。。

カメレオンも人間も

トーマスはぱっくんぱっくん11匹食べました
たまには食べたいだけあげます

が、たくさん食べた次の日はあげずに
お休みDAYで、お水だけです


そしてトノはどうかな?
っと試してみると。。。
2011051
おぉ!トノもケースから食べたぁぁぁ!

以前は場所を変えると機嫌損ねて
食べないこともしばしば

ですが、、、随分なれてきたようです
ちょっとうれしい

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

福岡でも一番人気なんですかぁ!
ざらめのとこがたまりません^^

松翁軒???はまだ知らないですが
九州はほんとおいしいものがいっぱいですね~

こちらもおもしろい?お菓子をみつけたので
こんどお届けしま~す♪

そぉカメレオンの爪は木にひっかかるように
フクモモ同様細くて鋭いのですが
大きくなるにつれ体重を支える分
フクモモとちがって
握力がつよくなるので手にのせると
跡が付くくらい痛いんです。。。
ちっちゃいときはぜんぜん痛くないんですけどね
長袖のときはまだいいんですが。。。

マグネット大活躍してます~
どうもありがとうございました☆

no title

福砂屋のカステラ人気ありますね。
福岡でも福砂屋は一番人気ですが、
松翁軒も次に人気があります。
次回は松翁軒にしましょうか。

カメレオンもやっぱり爪があるんですね。
(当たり前か。。)
プラスチックケースのふちに上手につかまれるんですね。
トーマス君はママさんの手に乗るのもぜんぜん平気なんですね。
トノ君も自分で食べて、トーマス君に感化されてるのかな?

かえるマグネット色がこびとさんマグネットと合ってますね。
何の違和感もなく融合してます。
使っていただいてありがとうございます。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR