フクモモステッカー試作品

いつものスタイル。。。
サカサマでお水を飲めるって
すごいと思うんですが。。。



っと、お水をたっぷり飲んで飲んで
ポーチに帰ってしまったので

きょうは久々のフクモモグッズです。。。
ヤフオク出品予定のステッカーです

フクモモ親子のカッティングシート白一色の
カーステッカーが欲しい
とのご要望をいただいていたのですが

すっかりお待たせしておりました。。。
「baby in car」 か、「kids in car」の文字を
入れてほしいとのご要望ですが

これでいくと
「子供が乗ってます」のがいいかも!?
なんて思いながら

試作品ができました。。。


とりあえずマイカーに貼ってみました
文字なしでも普通に使ってもらえそうかな?
なんておもってますが。。。
いかがでしょう?



お顔の模様のように
黒いところを切り抜いて
(車のスモークガラス部分に貼ったとき黒になるように)
作りたかったのですが
しっぽの先が白になってしまいました

体としっぽの色が逆になってますが
逆バージョンもつくってみたのですが
ベビーちゃんとの境が全部線だけになってしまって
わたし的にはあんまり。。。

で体としっぽは逆になりました
これを丁寧に仕上げようと思ってます

ご意見ご感想など
お気軽にコメントいただけましたら
うれしいです
参考にさせていただいて
商品化したいと思います


それから↓ついでに作ったオマケ~


それから先日、印刷屋さんにお願いした
ステッカーは明日とあさって開催される
東レプへ~
本日ゴリオさんとともに出発しました


できたてホヤホヤのステッカー
全部渡してしまって画像がナイんです

売れ残りがあれば
来週ご紹介しまぁす

東レプ行かれる方みえましたら
ゴリオさんのカメレオンちゃんたちと共に
よかったらのぞいてみてくださいませ

きのことパンサーのちょっとサイケな!?ステッカーです☆

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FB☆はっちんさんへ

東レプいったんですかぁ!

わたしはきのことパンサーのステッカーだけです^^;
見てもらえたんですね!!
うれしい~です^^

今回は1色のデザインだったんですが
同じイラストで色つきのバージョンを
考えてるのでまたぜひ見ていただけたらと思います☆
ド派手なパンサーにするつもりです^^

缶バッチはレッピーさんのだと思います
わたしも買っちゃいましたょ

ちなみにわたしは「ターゲットコオロギ!」の缶バッチが
お気に入りなんですけどね~

no title

ぎゃ(> <)
SG99さんのステッカーだったんですねぇ~☆
見ましたよ~
パンサーのかわいいデザイン☆
買えばよかった。。。
頭が車に貼るんだぁ~ってなってました(^^;
缶バッヂは買ったんですけどね。
ちがう?

youmenomaさんへ

今回はカッティングで作れないかとの
ご要望があったので作ってみました

カメレオン気に入ってくださって
うれしいです~

下書きとかなしで
直接切ってしまったので
まったく同じものはできませんが
同じようなの出品しますね!

こたろさんへ

ありがとうございます
東レプ。。。わたしは行けずでしたが
わたしのステッカーは行きました^^;
名古屋は9月だったかな・・・
ナゴレプはいきますよ多分^^

りちゃ友さんたちのお言葉もとぉ~ってもうれしいです!!
早く出品しなくちゃ。。。




no title

こういうタイプのステッカーも作れるんですね。

私的にはカメレオンステッカーがものすごく
気に入りました。
ぜひオークションに!

わぁ~

すごぉ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
フクモモステッカーすごーい\(//∇//)\
しかもゴリオさんと共に東京レプに出かけたなんてー
リチャのブロ友さん二人が出かけるって言ってたのー\(^o^)/
私、すごい人とお知り合いになれたんだわって主人と話したのよん
しかも私のブログを読んでくれた方もヤフオクを楽しみにしてくれてるって\(//∇//)\
もちろん私も楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR