カメレオンのステッカー

先日、東レプに出品しました
新作☆きのことカメレオンのステッカーです

手元に残さず
出来立てほやほやを全部出品してしまって
画像がなかったのですが

残りを持ち帰りましたので
ご紹介させていただきますね~

じゃ~ん!

↓これで~す☆



今回はちょっとサイケなイラストになっております
濃い目のカーキ1色バージョンです
(実物は画像よりもっと濃いです…カメラで撮ると明るくなってしまって…)

マットタイプの防水ステッカーになってます
車やスノボーなどにも
使っていただけます

使用状況にもよりますが
2~3年くらい持ちます

ちなみに。。。
イラスト下部に入ってる文字ですが・・・

F.Pardalis 99+tomas

パンサーカメレオン 99(わたし)+トーマス

です☆

トーマスといっしょにつくったので。。。

それと、トーマスってhが入るのですが
ないほうがかわいいのでtomasにしました


この度ご購入いただいたみなさま
どうもありがとうございました☆


只今カラフルなカラーバージョンも
制作中です

大きさは
はがきサイズ

順に
当ブログにアップして
販売いたします!
1枚1300円です

今回は第一弾として
パンサーカメレオンでつくってみたのですが
今後、カメレオンのステッカーは
トノはぜ~たいつくりたいので
パーソンはもちろんですが・・・

エボシ、メラー、ツノツノ系など
つくっていきたいなぁっと
思っております♪

どうぞよろしくおねがいします

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

長いコメント全然オッケーです^^

楽しめたならよかったです!
カメレオンの移動はじれったいくらいゆっくりですよね

たしかに愛知はペット王国ですけども。。。
福岡でカメレオン飼ってる方もた~くさんいますょ^^

フトアゴとかレオパとかカメとか
意外と今、は虫類人気みたいです☆

No title

ながながコメント残しまして失礼いたしました。

いやいや、九州レプタイルフェスタ、SG99さんの
おかげでカメレオンさんで十分楽しめました。
あのかわいい手がゆっくり動いて木の枝をつかんで
ゆっくりゆっくり進んでいくのがおもしろいので、
じーっと眺めていました。
あんまり私がじーっとみているのでカメレオンの
目がずーっと後ろ向き。。。
ほんとにカメレオンかわいかったです。

フクモモはあんな風にゆっくり動くことはないので
見入ってしまいました。

カメレオン飼っていらっしゃるかた多いんですね。
ブログのコメントもカメレオン飼っていらっしゃるかたが
ずいぶんいらして、びっくりします。
で、名古屋のかたがおおいんですね、やっぱり
名古屋はペット先進地域かも。

ルルママさんへ

よかったぁ!覚えてますょ
かわいいルディスちゃんたち~
はしごは100均でしたかぁ!あれ、かわいいです♪

そぉいえば、ウスタレさんに狙われてましたね
危険危険。。。w(>_<)w

ゴリオさんにはコオロギ買いに
かなり出没するので
きっとまたお会いできると思います

そのときはどぉぞよろしくおねがいします♪

もぉ決めましたぁ!ルディスつくりま~す
ちょっと待っててくださいね~(^o^)/

そうです^^

100均のはしごなんですけどねe-446

ル、ル、ルディスも出来たらすご~くうれしいですe-266
もしかしたらまたゴリオさんでお会いすることもあるかもしれませんね~

youmenomaさんへ

今回は東レプ出品できる!ってことで
ちょっとはりきりました(笑)

九州レプ行かれたんですね!
主催、協賛、とかがちがうと
規模もちがうでしょうが。。。

福岡とおくてなかなかいけないので
教えていただいてありがとうございます

でも。。。
東京も静岡も名古屋もフクモモ大量にいるのに~
九州は出店されてるお店がハチュ専門が多いからかな。。。

いろんな爬虫類みる機会もなかなかないと思うので
楽しんでいただけましたかね?苦手だと楽しむとゆうより
怖かったかな?大丈夫でしたかぁ?

ハチュ苦手なのにフクモモに会いにがんばって行かれたのに
ぜんぜんいなくて微妙だったですか?

やっぱりせっかく行かれたのに
フクモモ少ないのは残念でしたよね~

わたしもyoumenomaさん買ってきちゃうかも!?
なんて思ったりしてましたょ^^

それからトノとおんなじパーソンのブルー系の子は
イエローリップかもしれませんね
トノはオレンジアイとゆう種類です
あと、場所になれずにストレスカラーになってたかもしれないですね
カメレオンはほんとに繊細です
そして種類が多いです

もんちゃんいなくなって随分時間が経ちましたね
でもいつもyoumenomaさんに想われていてもんちゃんはシアワセですね
youmenomaさんのおかげでわたしもロイのこと思い出すことが多いです^^

もんちゃんとロイ
すっかりなかよしさんですよね?

時がたつのは早いものですね。。。

もんちゃん、スイカ喜んでますね~!!
ロイもわけてもらってたりしたらスミマセン。。。


ももちゃんへ

ありがとぉ~^^

今回は今までのステッカーとちがって
表面がてからないマットなステッカーでつくってみました☆

いろいろ楽しんでつくってま~す♪

ルルママさんへ

コメントいただきありがとうございます☆
そしてそして
ステッカーお買い上げいただきありがとうございます!!
気に入ってくださってうれしいです♪

ルルママさん、、、
アスレチックみたいにかわいく
作られたはしご?のようにレイアウト
されたカゴでつれてみえてました?
ちがったら大変失礼ですねゴメンナサイv-356

順番にいろいろなステッカー作っていく予定です
よ~し!ちっちゃくかわいくルディスもつくりましょ!

旦那さまにも気に入っていただけるのができるといいなぁ。。。

No title

新しいカメレオンステッカーものすごく
よくできていますね。
デザインといい、絵柄といい。

ステッカーの手足をみていておもいだしました。

行ってきました。九州レプタイルフェスタ!

九州と銘打っている割にはずいぶん小じんまり
としたイベントでした。

やはり福岡、名古屋や大阪にくらべると、田舎なんでしょうね。
フクモモだってめったに見ませんし。

レプタイルフェスタ、さがせどさがせどフクモモ見つからず。。。
ほとんどが、蛇と亀!! ひゃあああ
トノ君とトーマス君で慣れたので、カメレオンはだいぶ
大丈夫でしたが、カメレオンも大きいのはそんなに
いませんでした。
唯一ひとつのブースにトノ君と同じパーソンカメレオンが
いました、トノ君と模様は同じでしたが、色が全然ちがいます。
トノ君ってほんとうにきれいな色だと思っていましたが、
違う子をみてあらためてそう思いましたよ。
きていたカメレオンはもっとブルーっぽい色で、なんというか
くっきりはっきりした色ではないというか少しぼんやりした
印象でしたね。
トーマス君と同じなのかどうかわかりませんが、(非売品なので
値札や説明書きがついていなかった)体が赤でトーマス君のような
模様の子とかあとものすごくはやく2匹でうごいていたメラカメレオン
とかがいました。

ただ、手足がSG99さんに教えていただいたように、2本と3本に
わかれた指が上手に丸くなってゆっくり木の枝をつかむのが
楽しくってずっと見ていました。

で、結局フクモモはいましたよ。
小さな小さなプラスチックケースに1匹ずついれられている
オスとメスが1組だけ。
めちゃめちゃ小さくてハムスターくらいの赤ちゃんでした。

もんのサイズになれていたから、ものすごく小さくて、
かわいくてかわいくて主人なんて買って帰ろうかと思った
なんて言いました。
おりしももんの1周忌の翌日だったので、またもんは
どうだったかなーと思いだしていました。
帰りにデパートでもんの好物だったすいかを買って帰って
お供えしました。

ステッカー良い感じだね~
トーマス君がシックな感じになってる~

手づくりとは…すごいね~
アイデアマンだね~

はじめまして。

実は、ゴリオさんで一度お会いしてるんですがe-454
ルディスカメレオンを飼っている ルルママです。
はじめてコメントさせてもらいます。
このステッカー、ゴリオさんで見て一目で気に入ってしまい
購入しました。 自分の車と旦那の車用に2枚e-267
でも、旦那は「俺はいいや」って言うので一枚は保存版で。
他のカメレオンバージョンも楽しみにしています。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR