新作モモンガできました☆

ブログネタが作品続きですが。。。

じゃ~ん!!
ちょっとがんばりました
リアルモモちゃん3号できましたょ!おとこのこ~♪



おとこのこですからオハゲはもちろん
丸いのもついてます

大きさは原寸ではないのですが
ベビーちゃんサイズくらい。。。

頭から足先までで約7センチです☆

黄色いジョウロは出品物ではなくて
ディスプレイイメージです

今回は置物タイプですが自立はできませんので
壁にもたれさせたり、
写真のようになにかにいれて
飾ってもらえたらかわいいかと思います

フクモモポーチにいれてもらうと
けっこうリアルかも!?

なんだか画像ではちょ~っとだけ
頭が大きめにみえる感じです
そぉ見えるように撮ったわけではないんですが
わたし個人的には実物のほうが
かわいいと思います♪

わたしの中では
結構かわいい子ができたんではないかと。。。
けっこうお気に入りです☆

出品せずに手元においとこうかな。。。
なんて思ったりもしましたが~

本日ヤフオク出品いたしました

お手手などの細かい線も
ちくちくがんばって

時間もかけてかわいく
いい感じに仕上がったとおもうのですが。。。

なのでスタート価格もちょっと高めで
ございますが。。。

どぉかな。。。
気に入ってもらえるといいな。。。

かわいがっていただける方のところへ
お届けできますように。。。


☆この子のヤフオク出品ページは
こちらからご覧いただけます


マグネットも
おとこのこ1個と
おんなのこ1個
追加出品しました

どうぞよろしくおねがいします

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラムズイヤーさんへ

はじめまして♪
ありがとうございます。。。

わたしも定番作品でマトリョーシカをつくってるので
勝手に親しみが。。。(^^;)
やっぱりオリジナルってのは
個性があっていいですよね~

ラムズイヤーさんの子達はかわいらしくって
つくりが丁寧な作品ばかりだなぁって
丁寧なお仕事される作家さんがだいすきで
何度か読み逃げしておりました。。。

作品ばかりではなくて
モモンガ、カメレオンネタも多いですが
またよかったら遊びにきてください♪

あ…マーブルさんとグリム童話さんに1票!

はじめまして♪

訪問者リストから来ました。
すごーい!細かい!そして可愛い!!
男の子のモノ、マルいのですか。フムフム。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR