カメレオンいろいろ

ちょっと怒り気味のトーマス。。。

なぜって寝てるとこ起こしちゃったから。。。
だって。。。
カーテンレールの上で寝ちゃってた。。。

きょうは目をはなしたスキに

キッチンにいたし。。。

ふと見ると
テレビの上をあるいてたりも。。。


そしてトノのネットゲージへ・・・
(トノはネットゲージにつかまって歩いたこともないのですが。。。)


そしてツルへ


どぉもっ!


ほんとに目がはなせない

トノはネットゲージの中にいるか
同じツルの上をいったりきたりはするけれど
そこからはなれたことがないので

トーマスの行動範囲の広さには
びっくりです

床もふつうに歩いてるし。。。
トノが床をあるいてるのはみたことない。。。

カメレオンって本といろいろですね。。。

それから
きょうは気分的に
ステッカー試作を考えて
カメレオンの落書きしてました

こちらもカメレオンいろいろ。。。

メラー、ディレピス(2頭身になっちゃった)、ルディス、ジョンストン。。。
ただの落書きでした



ちなみに。。。
お部屋の照明のスイッチに
貼ってある
にぃちゃん作
カメレオンです。。。

こどもの感性は
マネデキマセンネ。。。

こんな模様に
見えるのかな。。。

それから。。。
カッティングシートでつくってみた実物大?ルディス。。。



にぃちゃんのDSに貼ってみました
なんだか、こわそうなお顔になってしまいましたね。。。


もっとかわいいのつくろっ~と!
いろいろ試行錯誤中です。。。
ルルママさん、待っててね。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

こどものときしか書けない絵ってありますよね
そんな感性がだいすきです☆

fuukaさんにはすっかりお世話になっちゃってます
せっかくなのでskさんももらってくださ~い^^

こちらこそいつもありがとうございます☆
我が家には迎えられないレオパなので。。。
もんちゃんに楽しませてもらってま~す♪

こんにちは

子供の絵は楽しいですね!
いろいろ見てるとわくわくしてきます(´∀`)

*******

fuukaと一緒にプレゼントいただいてありがとうございます。
まだ会えてないの手元には無いのですが、
先にお礼だけさせていただきます。

いつもありがとうございます(´∀`)

リリーママさんへ

はじめまして。。。
コメントいただきありがとうございます

ちょっとでもカメレオンやモモンガに
興味を持っていただけたらうれしいです♪

うちの実家にも
もうすぐ20年になる長生きにゃんこがおりますょ
こねこのときに拾ったトラ猫ちゃん(流星くん)です

にゃんこもかわいいですよね~
たしかに、、、
カメレオンやフクモモと一緒には
難しいですけどね^^

またリリーママさんブログ遊びにいかせていただきます☆


はじめまして♪

ブログにご訪問ありがとうございました。
お兄ちゃんのカメレオン可愛い♪

カメレオンさんの行動を興味深く拝見していました。
お家にいると楽しそうです。
でも我が家はにゃんこがいるので無理ですが。。

モモンガさんもくりっとしたお目目が可愛い♪

ちはねこさんへ

にぃちゃんは。。。
ごくたま~におもしろい絵をかいてくれます^^

ちっちゃめステッカー了解しました!!
がんばってみま~す

わぉ!封筒のイラストまで~!?
きゃ~もっとちゃんと書けばよかったぁ!!
あああああありがとうございます☆☆☆

こんどちゃんとしたの送ります(*^-^*)/


ルルママさんへ

見に来てくださっててよかったぁ~^^

頭の中でイメージしてるルディスはもっとかわいいのですが
書いてみるとなんかちがうんですょね。。。

ルディスっぽいですかね…!?

にぃちゃんのカメレオンは
わたしもちょっと気に入ってます^^

かわいいのがんばりま~す♪

citystrangerさんへ

ほぉ!リビングはトーマスのテリトリーになってるんですね(汗々)

トノは…どぉなんでしょう!?
おんなのこはもうちょっとお顔が細長いような。。。!?
最近ちょこっと鼻のもこもこも出てきたように思いますが。。。
黄色っぽいのは日中に写真を撮ることが多いので
気温のせいかも!?しれないですが。。。

わたしは100パーセントおとこのこだとわかりませんが
お店では♂とのことでした
ベビーで♂♀判断ができるってすごいなぁ。。。
って思いましたけどね
わたしには違いはまったくわかりませんでした^^;

一応、トノはおとこのこっぽいんじゃないかと思ってますが。。。
どぉでしょ~???

No title

にぃちゃんママさんの血を引いて絵が上手いじゃないですかぁ(^o^)
今度フクモモのステッカーも作って出品して下さい(*^_^*)私的には小さいのがいっぱい付いてるの好きです・・・!なんて図々しく書いてしまってすいません(^_^;)

SG99さんから来たイラストはみんな手帳に貼ってます!封筒のイラストやハンコも切って貼ってありますよ!

か~わ~いい~~

どのカメレオンもかわいいですね~e-349
ルディスは特徴があんまりないとおもってたけど すごくよくできててe-266さすがですね^^

そして息子さんのカメレオンもイイe-267子供の目線ってすごいですね。
楽しみにしてま~すe-454

No title

トーマス君、いかにもパンサーらしい行動力ですね(^^)
そのうち家中すべての場所を探検して、「全部自分のテリトリーである」って考えますよ(笑)

ところでトノ君なのですが…、女の子という可能性はありませんか?
個体差があるので微妙ではありますが、このくらいのサイズだと、オレンジアイの男の子はブルーグリーンっぽい色で過ごすことが多く、女の子は黄緑色系で過ごす時間が多いです。なんとなくトノ君は黄緑色っぽい写真がほとんどのようですが…。
角も成長の個体差が大きいらしいですが、男の子ならもう少し張り出してきてもよさそうな気がするのですが。
もし私の考えすぎだったら、ごめんなさい<(_ _)>
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR