スポンサーサイト


だれのおうち?

先日、我が家に
ももちゃんとkちゃんが
あそびにきてくれました

そのときいただいた
すてきなすてきな
贈り物です。。。

木のおうち。。。

あら、コビトさんのおうちにぴったり!?


でも前からは扉がなくって
開かないのですが。。。

ちいさな裏口がありまして。。。

ちょっとおじゃましてみましょ~

コンコン

ごめんくださ~い!





はぁい。。。どなた?

わぁ!TOMMY!

なんちゃって。。。

このおうちお外に置く用だからね、
っとのことだったので

お庭においたらかわいいな~なんて眺めていたら

あ!TOMMYにぴったりじゃないかしら???
っとおうちに乗せてみたら
さっそく入ってました

TOMMYも放し飼いでひと部屋与えられたら
こんなおうちを置いてあげれるなぁ~なんて
思いました

が。。。お外で売ってたらしく
お外用とのことなので。。。

お庭に置く前に
ちょっとだけTOMMYとあそびました

おうちの全貌はというと
鬼太郎のおうちのような!?
高さがありまして。。。
↓こんなかんじ


やっぱりTOMMYにぴったりじゃないの♪
い~ね~ボク気にいったょ!


ぼ…ぼくも気にいったんですけど。。。


とゆうわけで~
このおうちは
こびとさんとともに
お庭へGO!

ももちゃんKちゃんどうもありがとぉ!
お庭がかわいくなりました

ハイ!
きょうのベストショット~!

TOMMYは、いつもかわゆす~


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

そぉなんです!
まさにTOMMYにぴったり~♪って感じで(*^-^*)
ちょっとのぞいた感じが
またかわいかったんです(^^;)
あいかわらずの親ばかです…

ルルママさんへ

かわいいおうちですよね~♪

ステッカー貼っていただいてありがとうございます
感激~(^0^)/♪

車に貼ってもらえるといいなっと思って
いろんな色の車に合うように…
カーキ1色で作ってみたんです

ちなみにわたしも貼ってます^^

お友達にもご好評いただけたなんて~
うれし~です~☆
どうもありがとうございます!!

No title

Tommy君、ちょうど丸い穴からお顔が
でるんですね。かわいいv-238v-238

No title

TOMMY君かわいいなぁ~
庭にかわいい木のおうちがあるのもうらやましぃe-267

トーマス君のステッカー車に貼りましたe-454
我が車ながら「似合ってる」 友達からも好評ですヨ

こたろさんへ

かわいいおうちでしょ♪
とってもうれしいプレゼントで^^

フフフッ^-^
待ってまぁす♪

みありさんへ

ありがとうございます~♪
わたしもTOMMYのかわいさに
やられっぱなしです☆

素敵~~~!!

その鬼太郎ハウスすてき~~!!!
ほんとTOMMYちゃんのおうちにぴったり~~
小さい窓からかわいいお顔を出してちょーかわいい!(^^)!
あ~遊びに行きたい~~!

No title

かわいすぎますー( ´ ▽ ` )ノ
キュン死にしそう(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
