スポンサーサイト


お部屋の模様替え

トノのゲージを
テレビの左側から右側へ移動して
つるの配置やなんかも替えました

とゆうのも…
トーマスの行動範囲は

壁にまで。。。

ヤモリですか。。。

壁からカーテンレールを通ってトノの
つる&ゲージにも行ってしまうので
ちょっと困った。。。

もぉ、すっかり我が家のリビングの
どこになにがあるのか把握したんでしょうね。。。

ほんと賢い生き物です

トーマスは行動範囲がひろすぎて
トノのように自由には
できないようで。。。

落下事故も心配なので
見ていられるとき意外は
ゲージ内になりそうです。。。
とゆうわけで模様替えを検討中なのです


っと、
トノのゲージを配置換え中


テレビを渡って
トーマス登場



ここはトノの場所なのに。。。
トノがいたって
お構いなしで

トノゲージに直行しようとしてるので
止めてみました


ほら、トーマス!
トノがマッキッキになって
おこってるでしょ!

↓え…ボクのせい?      ↓そぉだょ


早く戻りなさい。。。

↓なんでぇ~         ↓…


だから、トノのおうちに入っちゃだめでしょ!

↓だめなの?         ↓アホかこいつ…


わたしがみたところ

だってそこにつるがあるんだもん
ボク登りたいんだけど。。。
っと言ってるようです

おそるべしパンサー。。。
単純すぎる。。。

パーソンを先に飼ってたから
そう思えるのでしょうが。。。

トーマスはどんなとこでもイケイケです
半分落ちかけてしっぽでぶら下がってる姿など
よく目撃するわけです
なぜそこにいく???
ってとこにいたり・・・

トーマスのおもしろさは
お笑い芸人みたいです。。。

ケガしないうちに
手を打つことにしたんですけど…

↓いいと思う↓それがいい   ↓いんじゃな~い?  …このコビトたちが

↑アホのさかた ↑山田花子       ↑ナオミ
に見えるのはわたしだけ。。。?

お笑い芸人つながり???

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろさんへ

やっぱり見えますか!^-^

いっつもポケ~っとしてるトノも
トーマス見るとカァ!!っと威嚇するんですよね~

ほんと種類も性格もさまざまです♪

トーマスのおとぼけぶりには
やられますけどね。。。(笑)

見えるぅ~!!!

坂田師匠に花子ちゃんにナオミちゃんにしか見えなくなってきた(笑)

それにしても・・・
トノがまっきっきになって怒ってる~~(笑)
それに引き替え、トーマスのひょうひょうとしてるところがまたなんともかわいらしい(^^♪

ほんとカメレオンって一口に言っても全然性格が違うのね~
二人をお迎えしてみないとわからないことだね
楽しくていいな~(^^♪

soramameさんへ

壁まで行くとは。。。想定外でした^^;
天井行ったら絶対落ちますけど
トーマスさんならやりかねません。。。
なので捕獲しました~

あ!はっちんさんにも
ボケ&ツッコミのコメントいただきました(笑)

こりゃ~コンビ結成。。。決定~!?^^
ネタ考えなきゃ。。。

FB☆はっちんさんへ

大物になりそう!?
大物芸人にはなれそうにないですけどね。。。^^;

「え?」って
すっとぼけた顔してますよね~
トーマスのおとぼけぶりには
やられっぱなしです

お笑いコンビになってしまいそうですね
ハハハハ(^0^)

No title

あははは(^◇^)

オモロイですね~v-218

トーマスくん。。。ヤモリにも変身出来るなんて
スゴイじゃないですかwwww

対照的なおふたり。。。
ボケとツッコミでデビューしませんか(爆

No title

トーマスくん、かなりの大物な感じですね☆

最後のお顔なんて。。。もぅ(≧ω≦)
どこで覚えたの~~(爆)

トノくん→ツッコミ
トーマスくん→ボケ
決まりですねッ♪

これから、この新コンビの活躍が楽しみです(^^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
