フクモモステッカーとピンブローチ

ピンブローチとステッカー
ヤフオク出品しまぁ~す♪


ちょっと前に
以前出品のピンブローチを見て
ご要望いただいておりました

ピンブローチ。。。
お待たせしました☆

かわいいピンブローチができましたょ♪
繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ+024_convert_20110622122301

今回は
ちっちゃいフクモモちゃんと
アンティーク調なカギと
革でつくったりんごを
つけてみました

前回はフクモモちゃんと
羊毛フェルトでつくった
ボールを2つ付けていたのですが

今回ちょっと変えてみました

↓こんな感じで
バッグにつけてもかわいいかと思います
繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ+026_convert_20110622122323

どぉかな。。。

気に入ってもらえるといいのですが。。。

ご縁がありましたら
どうぞよろしくおねがいします♪


その他オークション出品に
ご要望も受け付けております
(絶対作ります!とゆうお約束はできません&直売はしておりません)

こんなのあったら欲しいなぁって
思うものがありましたら
お気軽にコメントくださいませ♪

イメージと違うものができあがるかと
思いますが。。。

わたしの作風で
できそうなものは順番に
作ってみたいと思います


それから。。。

旧デザインのフクモモステッカーを
3枚セット×20組
出品します

内容は全部バラバラです
↓こんな感じ
繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ+008_convert_20110622122345

繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ+010_convert_20110622122406

繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ+021_convert_20110622122426


しかも。。。
今回出品分で袋に入ったフクモモちゃんデザインの
ステッカーは在庫なくなります


しかも。。。
再製作しませんので
今回で廃盤になります

とゆうわけで

旧デザイン在庫処分!

これまでヤフオクで
即決価格1枚500円~600円で出品していたものですが
今回即決3枚1000円の大特価です☆

防水加工で屋外使用もできます

20組とも3枚の内容はバラバラなので
早い者勝ちでございます
ぜひ~♪


ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hatoさんへ

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます☆

TOMMYもブローチも気に入ってくださってありがとうございます

hatoさんのおうちにもカメレちゃんがいるんですね

ほんとにあんなちっちゃなお目目で
しっかり表情ありますよね
よ~く見てますしね~
わたしもカメレオンの魅力にどっぷりはまっております(^-^)

わたしもまだまだ飼育には
わからないこともありますが
カメレオン先生に習いながら
なんとか1年経ちました
いろいろ情報交換できたらうれしいです

ぜひまた遊びにきてください♪

初めまして。

hatoと言います。初めましてv-237
カメレオン飼育日記で検索していたら辿り着きましたが、
TOMMYもとてもカワイイので更新を楽しみにさせていただいています(*^_^*)今回のピンブローチがあまりにもかわいかったので初めて書きこみさせていただきました。
私も最近カメレオンを飼育し始めて、つぶらな瞳にすっかりやられていますv-238また遊びに来ますのでよろしくお願い致します(^u^)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR