除菌消臭優れものみつけた!!

きのうのペット博で。。。
買って参りました
「除菌消臭スプレー」

消臭グッズ


騙されたと思って
使ってみてください!!

ってよくあるセールストーク。。。
っと思いつつも

ニオイはやっぱり
気になるもので。。。

何年も前からしみついた
わんちゃんのおしっこの
ニオイも消えます!
ってゆうんで
買ってみました☆

今までいくつも消臭剤ためしてみたけど。。。

これはスゴイ!!!

ほんとに消えた!
以前オスのわんちゃん用
トイレを置いてた場所が
何をしてもクチャイので
いろいろやってみてはいたのですが。。。
シュシュッとかけたらニオイなくなったんですょ

騙されてなかったです

香料で紛らわせてるわけでもなく
無香料で無臭になるんですぅ

数年前からのいやなニオイがなくなって
快適になりました!

しかも安全安心成分で!
…やっぱり安全なのは大事でしょ!!

劇薬の消毒成分じゃないから
人にもペットにも
安心で。。。
肌荒れもしないんですって

だから手指の除菌もオッケーで
ペット自身にかけてもオッケー
ペットの体臭の消臭にも使えるし

除菌後は水になるとかで
ペットがなめても安心

パルボやジステンバーにも効果があるとかで
フェレットちゃんになんか
相当オススメかも!

で。。。
もちろんTOMMYゲージにもシュシュッ!!
すごい!
TOMMYのきつーいおしっこ臭も瞬間消臭!

わたしの手や腕の上で
おしっこされると
3回は石鹸でごしごし
しないと。。。

それでもちょっと
残ってたにおいが
シュシュッてやるだけで
消えるんですよ~

これヤバイな。。。

ってこの商品の営業マンみたいに
なってますけど

ほんと
すごいんだもの

生ごみのゴミ箱も
無臭になっちゃって
大満足です☆

おかげできょうは
どこもかしこも
これでシュシュッと
お掃除しちゃいました


これ
わんちゃんねこちゃんのトイレとか
もちろんですけど
フクモモちゃんのいるおうちにも
ほんとオススメですょ

っていっても
一応わたしの感想でした





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR