スポンサーサイト


すてきな贈り物☆

とぉってもうれしい
贈り物がとどきました!


fuukaさんからわたし好みな
プレゼントが~!


こびとづかんのおりがみセットに
ばんそうこう!

わぁ~いコビト!!
っと叫んでいると
みんな寄ってきた。。。^^

こどもたちも大喜びで

これ出していい!?
やっていい!?

って大興奮。。。
だめよ!ママのよぉ~!なんて^^

みんなでたのしんで
おりがみしました^^

そしてそして
かわいいモモンガの携帯クリーナーが!
出したとたんに
おちびが指人形にしてあそんでおりましたが

それはもしもしに
つけるのよ~っていうと

もしもし~?


っとしておりました
これは携帯ではないんですけど。。。(笑)


そして。。。
おいしいお茶まで~!!
うれし~♪

fuukaさ~ん!とってもうれしいプレゼント
どうもありがとうございました!


それからそれから
skさんからも~!!
ステキなプレゼントが届きました!



いや~!カメレオンだぁ!
かわいいカメレオ~ン

わたしのカメレオングッズコレクションがふえちゃったぁ
わ~い!!

そしてきのこ!
かわいいきのこですが。。。
顔書いちゃおっかな?なんて。。。

顔書かずに
コビトの棚へ~^^


ステキ~☆

わたしごのみでございます!
skさんこんなふうに飾られると
思ってなかったかもしれないですけど

きっとかわいく飾れば
もっとかわいらしいのかもしれないですけど
スミマセン。。。^^;

そしてこれまたステキなハンカチ~♪

skさ~ん!とってもすてきなプレゼント
どうもありがとうござました☆



それからそれから
こたろさんからも~!
ってお礼がおそくなっちゃって
ゴメンナサイ

オレンジにいちごにぶどうににんじんと、
おおきなゼリーをたくさんいただきました☆
でももうすっかり
おなかの中なのですが。。。

暑い夏には
たまりませんね♪
冷た~く冷やして
いただきました
とってもおいしかったです!

おちびにはにんじんのゼリー♪

あぁあ。。。ぐちゃぐちゃにして。。。
ぱくぱく



最後はスプーンも使わずじゅるじゅる~。。。
お行儀わるくてゴメンナサ~イ
こうして
ぜ~んぶペロっ!とたべちゃいました

おいしいゼリー
ありがとうございました

やっと。。。
来週、サプライズをお届けできそうなので
待っててくださいね~^^


fuukaさん、skさん、こたろさん
いつもありがとうございます☆
仲良くしてくださってほんとうれしいです♪

今後ともどうぞよろしくおねがいします

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

ほんとですか!
よかったです~

うちにいるコビトさんたちの
スペースがおかげでかわいくなりました

わたしもコビトも大変喜んでおります^^

ありがとうございました!!

にあう!

キノコの使い方は、まさに想像通り!
こびとにぴったり~!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
