コメントの投稿

非公開コメント

skさんへ

ププププッ!
そぉですね~(笑)

No title

か、かわいい!!

ブリーフ派なのね(´∀`)

こたろさんへ

あかちゃん^^

パンツってゆうか
オムツって感じですかね(笑)

ふと見たらこんな格好してましたからね
吹き出してしまいましたょ

思わず
わお~!って^^

そぉなんです!連絡しそびれてゴメンナサイ
cocoさん、こたろさんのところから
遊びにきてくださったそうで
またまた、りくくんのおかげで
ご縁をいただいて、わたしもうれしいです♪
ありがとうございます!

はんこ届いたらわかると思うんですが。。。
こたろさんとcocoさんには。。。
届いてからのお楽しみ~(イヒッ!)

トノのパンツ姿~~!!!

]かわえぇ~~[絵文字:v-398

なんか赤ちゃんみたい^m^
すんごくかわいいv-344

よくこんなベストショットが撮れたね~?!
感動ものだわv-411

コメント欄にみそなすちゃんちのcocoさんの名前を見つけちゃって
すんごく嬉しくなりました(*^_^*)

youmenomaさんへ

ありがとうございます♪
かわいいパンツ姿でした(笑)
また見れるときがあるかなぁ?
っと次回脱皮がたのしみ!?です^^

hatoさんへ

パンツはきれいに脱いでしまいましたぁ~(笑)
こんどいつみれるかわからない
トノのパンツ姿でしたぁ♪

citystrangerさんへ

ふと見たらこんな格好だったもので。。。
思わずカメラにおさめてしまいました(笑)

とぼけてますでしょ~
トノにはほんと癒されます^^


cocoさんへ

今回の脱皮はおもしろかったです^^

こうしてきれいに脱皮するときと
部分的にするときとあるのですが
1日から2日で真っ白になって
パカっときれにできると気持ちがいいですょ

リクガメさんの脱皮は頭と足だけなのかしら?
リクガメさんもカメレオンも
なんども脱皮しておおきくなりますね♪

今後の成長も楽しみです^^

おもちょさんへ

今回の脱皮はおもしろかったです^^

トノとTOMMYは対面させたことはないんですよ~
トノはカメレオンの中でもとっても繊細な種類なので
ストレスでゴハンたべなくなっちゃったりもするので
極力トノのまわりには環境変化を少なくしてるんです

先日トーマスとTOMMYを対面させたときは
トーマスはTOMMYを狙ってましたので
多分動くものに反応するからだとおもうのですが…
そのときはガラス越しで助かりました

それ以来TOMMYとカメレオンのご対面はありません^^

最近ではわたしも狙われてます^^;
わたしの顔見てロックオンされたときには逃げますよ~!

目と目が合ったら
違う意味でドキドキです~^^;

No title

ふふふ。。。
トノ君かわいいv-10

No title

あらぁ~( ̄m ̄〃)
トノ君ってほんと癒し系ですね(^^)

No title

パンツ~
かわいい~!!
先日のあごパカでもそうとう笑いましたよぉ~
カメレオンさんの脱皮、おもしろいですねぇー
私だったら手でツンツンして手伝いたくなっちゃうかも
リクガメはもっと、ちまちまと剥けます。

パンツのトノ君かわいぃ~てか面白いですねo(^□^)oトミー君と対面した事はないんですか(^O^)?
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR