おにわ

きょうはお花です♪

お庭の花壇も
ビオラが終わって

すっかり
変わりました♪
とゆうか

替えました
一ヶ月ほど前ですが・・・

久々の庭いじり

ビフォー
角にあった花壇


アフター
角は木だけになりました


以前の花壇は撤収して
木の位置はかえずに
木の周りを
砂利と枕木風陶器で
ちょっとおしゃれ!?にしてみました

花壇は横になが~くしました

一ヶ月まえ
植えたときは小さな苗だったお花も
今ではずいぶん咲き乱れております☆

お花の種類も
どれくらい大きくなる種類なのかとか
だいたいのことは調べますが
これも本で調べるより
やってみなくちゃわからない。。。わたし

とゆうわけで
今年は花壇1年生。。。
来年にむけて勉強中です

なんとなくわかったこともいっぱい!
なのですでに来年が楽しみなのです。。。

そして
きょうのささやかなよろこび。。。
最近はまってる
柿の種のソルト&ペッパー

なが~い柿の種が出てきた!


ビールのおとも!といきたいところですが
きょうは麦茶で~
きょうもおいしくいただきました♪

それからお待たせしております
はんこ~♪
きょう、ほぼ完成いたしましたぁ!
あとは、乾燥待ち~
待ってる間にせっかくなので
おまけを少々製作してますので
来週月曜発送予定です☆
もうちょっとだけお待ちくださいませ。。。

ではでは
本日もぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmenomaさんへ

お庭、がんばったので
ほめていただけてうれしいです♪
ありがとうございます

きょうはこれやろう!っと決めたら
やらなきゃ気がすまないとゆうか。。。
制作もお庭もおちびが寝たら
即効でとりかかります(笑)

やりたいことがあるときは
お昼ね待ちでうずうずしちゃいますょ
寝てるときだけはわたしの自由時間とおもってます^^

育児してても自分のやりたいことはありますもんね♪

おもちょさんへ

ありがとうございます☆
お庭、ひとりでがんばったので
ほめていただけてうれしいです!!

わんこたちはお庭とサンルームで
我が家で一番贅沢かもしれません(笑)

はんこ待っててくださいね~
月曜発送しますので水曜までには
お届けできるはずです^^

気に入ってもらえるかほんと
ドキドキなのです。。。

soramameさんへ

すっかりお待たせしちゃいました。。。

月曜発送しますからね~
わぁぁぁドキドキしてきました
気に入ってもらえるかしら。。。

心はこもってるんですけどね、、、
子供の図工作品みたいって思われちゃうかも^^;
ってくらいの出来だと思っててくださいね

ご期待に副えず、実物はありゃりゃ、、、なんてことも
ありますからね^^

とゆうわけで
あけてびっくり!?
お楽しみで~す
SORAMAMEになってるといいな。。。

hatoさんへ

ありがとうございます~♪
趣味とゆうか、、、
思い立ったら即行動派なので
なにも考えずにとりあえずなんでも
やってしまう感じです(^-^;)

お庭の木、まだ小さいんですけどね。。。
なかなか育たない。。。
けどこの木でも日光浴しますよ~
トーマスはこの木の上で
シャワーしながらごっくんごっくん
お水を飲むのが好きなんですょ♪

はんこ、ほんとお待たせしました!
梱包も完了しました☆
月曜に発送しますね~♪

じゅこすけさんへ

お庭もちょっとがんばってみたので
ほめてもらえるとうれしいです♪

以前に比べたら自分なりにちょっとは
レベルアップしたつもりなんですが
自己満足ですけどね^^;

リビングからニヤニヤしながら
お花を眺めるのが日課となっております^^

ソルト&ペッパーおいしいですよね^^
なくなると、ついつい買ってしまうのです。。。

No title

すごい!
すてきなお庭になりましたね。

ガーデンって感じ。
なんでも物づくりってセンスなんですね。

しかし、家事に育児に製作にみんなの
お世話に、そして庭づくりまで。

本当にどんだけさばけていらっしゃるんだか。
びっくりです。

素敵なお庭ですね★
ワンちゃん達もラン行かなくてすみますね(^_-)
ハンコ楽しみ~o(^▽^)o

No title

判子ハンコ。。。はんこ~v-266

と~~~~っても楽しみです(*^_^v-238

わぁ(^^)♪

お庭まで手入れしているなんて~ステキです☆
SG99さんはほんとに色々趣味をお持ちなんですね!
結構な本格仕様なお庭・・・。
そこでトノくんたちは日光浴するのでしょうかe-454

はんこがついに!
楽しみにしていますv-10

No title

すごーい!大幅改装ですね!!
広くてオシャレなお庭でうらやましいですi-237
柿の種、うちもソルト&ペッパーはまってました!
初めて食べた時は「ふつーの方がやっぱいいねえ」とか言ってたのに
最終的にはソルト&ペッパーの取り合いになってました(笑
美味しいですよねi-277

ちはねこさんへ

お庭つくるのもたのしいですょ
お花が咲いてくれるとうれし~です^^
おちびたちもお手伝いにならないお手伝いで
たのしんでますょ^^;

ちはねこさんもソルト&ペッパー好きですか☆
長いの入ってましたかぁ~?^^

No title

お庭造り楽しそうですね(*^_^*)
お庭あっていいな~
ちびっ子たちも、お手伝いかな?

柿の種ソルト&ペッパー美味しいですよね!私もビールのお供に
大好きです(^_^)v
長い柿種出ましたね(^_-)-☆
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR